スポーツミックスなスタイル

Posted by PALETTEartalive on

 
 
  
  
 
  
明日は定休日
なわけですが、朝からやることが。。。
 
そう、免許更新へ。
 
免許証の住所が大阪なので、
住所を変更してそのまま行ったことのない土地、花園へ。
 
朝から自転車で30分以上かけて行ってきます。
 
いつもパレットにいるので、
気分転換に太陽を浴びながら、冷たい空気を吸って繰り出したいと思います。
 
うわ、最近髪の毛を真っ赤に戻したので
免許証の写真やばそう。。。
   
 
そんなことは置いておいて本日のおすすめアイテムのご紹介です。
  
 
 
  
      
LITTLEBIGから新作のシャツが届きました。
 
今シーズンは90年代のイギリスのミックスカルチャー( ブラックミュージック・ロック・パンクを経たオルタナ目前)テーマにしています。
     
バキバキな感じや光沢感・サイケデリックさを
素材ではなく、スタイリングで表現しているのも特徴となっています。
 
 また、デザイナーの馬渡さん自身、古着がとても好きで
自身のヴィンテージアイテムから着想を得たり、
スポーツアイテムが好きで、
必ず自身のスタイリングには、ワンポイントスポーツアイテムを取り入れたりしています。
 
もし、受注会でお会いする機会があれば、
デザイナーさんの服装にも注目してくだされば嬉しいです。
 
LITTLEBIGはどのようなスタイリングにも
当てはめれるのだというのを体現されています。
 
 
  
今回のフットボールシャツは、
全てオリジナルの生地で作成されています。
 
袖リブもオリジナルで編み立てられており、
少しモダンな服に寄せています。
 
また袖がガチャつくように、変形ラグランになっています。
  
 
今の時期はインナーとして着用して欲しいアイテムであり。
夏本番では、1枚でショーツを履いて繰り出して欲しいです。
 
もう少し頑張れるなら、テーラードジャケットを羽織ると尚良いです。
  
セットアップに仕込みたいですね。
  
夏を見越した買い物はすでに始まっています。
 
是非、お先にゲットしてください。 
↓ONLINE SHOP↓ 
  
 
また明後日からお待ちしています!
   
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG LITTLEBIG メンズ

← Older Post Newer Post →