時代の流れ

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
 
皆さん今日も1日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 てったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 突然ですが、皆さんの幼少期は何をして遊んでいましたか?
 
僕は昔から外で遊ぶのが好きで、公園で野球やサッカーをしたり
 
鬼ごっこなどをして遊んでいた記憶があります、、。
  
そう振り返ってみると、今の小学生は何をして遊んでいるのだろう? 
  
ふと何気なく、Googleで調べてみるとなんと1位が「ゲーム」をして遊ぶでした。
  
ん〜でも納得ちゃ納得する気がする、、。
 
今は最新のゲーム機器や小学生でスマホを持っている子も少なくはないだろうし
 
それは、やっぱり今の時代であったりYouTuberのなどの流行が子供達の中で大きくなって
 
昔のような遊び方が少なくなってきている気がします。
 
それが良いとか悪いとかではなく、時代の流れを感じますね。
 
そんな懐かしさを感じるグラフィックTシャツのご紹介です。
  
Graphic T-A(WHITE)
  
Graphic T-A(WHITE)
  
Graphic T-A(WHITE)
 
・Graphic T-A(WHITE)
   
Graphic T-A(ASH)

 

elephant TRIBAL fabrics 24aw Autumn/Winter Collection.

・Graphic T-A(WHITE) /(ASU)

 

エレファブから新作のTシャツとロングティーのご紹介です。

カラーは2色展開でデザイナーの君塚さんが

公園でゲームをして遊ぶ子供たちを見て

感じた違和感をオリジナルのグラフィックに落とし込んだ一着になっています。

 

Graphic T-A(WHITE)

 

Graphic T-A(WHITE)

通常のTシャツよりも織密度が高く作られており
 
重量感と耐久性に優れているTシャツになっております。 
 
 「GAME IN THE PARK」
When I was a kid ,I played baseball with my friends in the park. I was crazy about baseball.Times have changed.Kids now play video games at the park.I feel a little sad.
 
インクジェットプリントで表されたグラフィックと文字は
 
君塚さんが今の子供達の遊び方についての想いと古着のような雰囲気も出しています。
 
僕自身、少し掠れたグラフィックはなんだか君塚さんの複雑な気持ちを
 
表しているようにも見えて面白いですよね。
 
時代の変化と君塚さん自身の想いを上手くミックスさせたTシャツ。
 
皆さんも店頭で懐かしさを感じて欲しいです。
  
 本日もありがとうございました。
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
てった
 
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG elephant TRIBAL fabrics ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →