2022→2023

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
 
 
 
自分が書く今年のブログも今日で終わりとなりました。
今日はゆっくり思ったことを…
 
去年の最後に書いたブログを読むと、
 
”良いお年を!”
 
と、ふざけたタイトルで綴ってありました。笑
 
そして最後の1行には、来年は嬉しい報告ができたらなと。
  
毎年ですが、時が経つのがあっという間すぎて本当に驚いています。
 
 2023年、嬉しい報告ができたと思います。
 
PALETTE art alive FUKUOKA
  
がオープンしました。
 
そして、自分が福岡へ移住することに。
 
それに伴い、大学の4年間と約半年の大阪生活が幕を閉じました。
   
たくさんの仲間と出会い、多くのことを学んだ大阪。
   
悔いはないですが、仲間たちと離れたことが悲しかったですね。
 
「出会いがあれば別れもある」
  
福岡という土地で、1から仲間を作っていく。
 
とても大変なわけではありますが、自分は溶け込むのが早いようですでに多くの仲間ができました。
 
それでも大阪の時のように多いわけではありません。
 
どうやって増やすか?
イベントをパーティーをすることが早いのではないか。
   
どんな仲間を増やすか?
 
カッコイイ・イケてる人を集めたい、共に高め合える仲間がいい。
 
他にも様々な理由はありますが、
  
主にこの2つが主軸だと思っています。
 
そうやって結成されたのが
”ROSTRAVER"
 
です。
  
自分含めて4人で活動していて、
 
1人は、カリスマを目指す古着屋店員。
1人は、カリスマMC &料理人を目指している医療従事者。
1人は、多方面で引っ張りだこなカリスマカメラマン。
 
全員やっていることが被ってないから面白いし、
色んな人と輪が広がっています。
  
もうすでにパーティーに来た人ならわかると思いますが、
本気で友達・仲間が増えます。
 
あと、来て損しない。絶対に楽しい。
 
騙されたと思ってきて欲しいです。
 
福岡県外の人たちはイベントの日を目掛けて福岡に遊びにきて欲しいです。
 
もっともっとファッションがしやすい環境・ホットな空間を届けれたら満足です。
  
まだまだ福岡は発展途上だと思っています。
 
この5ヶ月間は濃かったですが、まだ何も成し遂げれていない。
 
来年は1周年を迎える年です。
  
もっと仲間を増やす。お店を知ってもらう。
 フィジカルで戦っていく。
地道に、でもハイスピードで。
 当たり前のことを当たり前にやる。
  
良い年にできたら良いなと思っています。
 
それでは、また来年のブログでお会いしましょう!
 
最後に告知になります!!!!!
MASU 24SS
 
1st delivery
 
12/28(Thu.)〜
  
お近くの方は店頭へ、遠方の方はオンラインショップをチェックしてください!
 
 
それではみなさん
良いお年を〜!
 
はるまき
    
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

← Older Post Newer Post →