『The premium malt's』

Posted by PALETTEartalive on




こんにちは。


皆さん今日もお疲れ様です。
てったです。

学校、遊び、お仕事など一日を一生懸命生きた夜の締めくくりは
どうお過ごしでしょうか?
僕は最近、初めてお香を買ったのでお風呂から出た後に
部屋で焚きながら、ジブリサウンドを流して色々頭の中で考え込むのが
ルーテインになっています。なんか集中できるんすよね、はい。
まあ、一日を一生懸命生きた最後の夜は好きなことで締めくくるのが
一番ですよね!
 
 
さて、今回は春夏に向けての涼しくなってくる季節にオススメアイテムを
ご紹介させて頂きます。



2024 Spring/Summer Collection.
SHINYAKOZUKA TIE HENRY DEAR
SHINYAKOZUKA TIE HENRY DEAR
カラーは(premium)と(black)の2色展開になっています。
(premium)カラーは今季のテーマでもある、デザイナーの小塚さんが
夜に『The premium malt'sのビール』を片手に持ちながら
散歩していることから着想を得たそうです。
素敵ですよね。

また、フロント部分には小塚さん自身が散歩中に思っていたことを
ハンドドローイングで文字に起こし、ラメ糸を使ったジャガードで並べてあります。
 
とあるふうに読んだら『たいへんだ』と読めるようになっており
海外の方が読んでも大変だと聞こえるような品名にしています。
こういった、小塚さんの思いをテクニックを用いて服に表現しているのは
僕らにとってファッションをまた楽しませてくれる一つだと感じます。
 
 
生地はコットン70%ポリエステル30%になっており少し厚手ながらもシワになりにくく
通気性と速乾性にすぐれた仕様になっています。
 
 
実はそれぞれリバーシブルで着用できるボートネック。
胸元が広いので、アクセサリーやインナーにシャツなど
レイヤードとしても楽しめます。
 
(premium)カラーが特におすすめで、僕的にどこかの国の王様が着てそうで
すごく上品なイメージがあります。
(black)は女性が着用しても、カジュアルに着こなすことができ、
 すごく可愛いです。
 
大阪店は(premium)カラーのS/Mは残り1点。
(black)の方はS/M,L/XLもともに残り1点となっております。
是非お早めに。
 
 
明日、明後日はお休みいただいていますが
土曜日からお待ちしております。
 
 
おやすみなさい。
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

            
  
ALL BLOG SHINYAKOZUKA ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →