NYLON ZIP HOODED JACKET

Posted by PALETTEartalive on

  
  
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
優太です。 
 
三連休でしたね。
 
 
 
僕たちは怒涛のSUGARHILL受注会でした。
 
目が回って、気がつけば1日が終わってしまうくらい、賑やかな3日間でした。
 
SSの受注会から半年経つのかと思うと、時の流れにびっくりです。
 
その時に初めて出会ったお客さんが、そこから何度も来てくれるようになり、
AWの受注会にも来てくれる。
 
みたいな流れが何度もあり、感慨深い気持ちにもなりました。 
  
改めて受注会にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございます。
 今後ともよろしくお願い致します。
 
 
さて、受注会に合わせてSSの入荷もあったので、
その中のイチオシアイテムをご紹介させて頂こうと思います。
 
 
 
SUGARHILL 24ss NYLON ZIP HOODED JACKET
  
SUGARHILL 24ss NYLON ZIP HOODED JACKET 
 
 
SUGARHILL
 
2024 Spring/Summer Collection
 
NYLON ZIP HOODED JACKET
 
ナイロンのジップアップフーディジャケットになります。
 
SUGARHILLをよくご存知の方なら、珍しいなというアイテムだと思います。
 
クラシックなアイテムが多い中で、
全シーズンに引き続き、2作目となるテクニカルなアイテムの展開です。
 
SUGARHILLとして、新たなカテゴライズのアイテムを作るにあたって、
ただ作ってみるのではなく、さまざまな角度から研究を重ね、
自身が納得のいく形になってから打ち出すので、
物珍しさを打ち消してしまうくらいのクオリティが乗ったアイテムです。
  
 
SUGARHILL 24ss NYLON ZIP HOODED JACKET
SUGARHILL 24ss NYLON ZIP HOODED JACKET 
 SUGARHILL 24ss NYLON ZIP HOODED JACKET
 SUGARHILL 24ss NYLON ZIP HOODED JACKET
SUGARHILL 24ss NYLON ZIP HOODED JACKET 
斜めに入った、ジップラインが特徴的なフロント部分は、
他にもポケット部分と首元にジップが取り付けられており、
ナイロンとメタルジップのコントラストが特徴的です。
 
斜めに取り付けられたジップは、少し下げて着てあげると、ダブルのライダースのような印象です。
  
インナーをチラ見せしてあげるのが通ではないでしょうか。
 
SUGARHILL 24ss NYLON ZIP HOODED JACKET 
SUGARHILL 24ss NYLON ZIP HOODED JACKET 
そして、僕的最大のポイントはこの裏地。
 
ネル地のようなチェック生地が採用されています。
 
通常ナイロン系のアウターの裏地は、共地かメッシュのような生地が採用されるのが一般的です。
 
そこにクラシックな生地を入れ込むことで、ただテクニカルなだけでなく、SUGARHILLらしさがうまく滲み出ています。
 
更にマッドなナイロン生地に裏地が加わることで、ハリが生まれ、品のある雰囲気へと昇華されています。
SUGARHILL 24ss NYLON ZIP HOODED JACKET 
 
 
クラフトマンシップ溢れるSUGARHILLより新たなスタイルで提案されたテックアイテム。
 
共地で発売されたパラシュートパンツはすでに完売です。
 
お早めに是非。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしてます。
 
遅い時間になりました。
 
 おやすみなさい。
 
YUTA
 
 
 
 
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG SUGARHILL ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →