SUEDE LOAFER “COUPE”

Publié par PALETTEartalive le

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん今日も1日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
てったです。
 
 
 
 
 
  
先週のSOSHIOTSUKIの受注会
 
沢山のご来店ありがとうございました。 
 
SOSHIが大好きで来てくれた方、今回の受注会でSOSHIを好きになった方。 
  
この3日間、店頭で皆さんが幸せそうに服を見ている光景はとても最高でした。
 
そして
 
今週末はBED j.w. FORDの受注会です!
 
また、皆さんの笑顔を見れることを楽しみにしています。
 
名古屋店の佐子田さんがブログで紹介しているのでそちらも是非。
↓BLOG↓
  
さて、今回ご紹介するアイテムは
 
この暑い時期でも着用して頂けるアイテムのご紹介です。
  
SUEDE LOAFER “COUPE”
  
SUEDE LOAFER “COUPE”
  
SUGARHILL 24aw Autumn/Winter Collection.
 
 
  
大阪店は(BROWN SUEDE)と(BLACK GRAIN)
名古屋店は全ラインナップ入荷しております。
  
SUGARHILL
  
SUGARHILL   
カジュアルからドレッシーなお洋服にも相性が良いこのローファー。
 
今回、車の"COUPE"の形をモデルにした形になっており、
 
ミニマルなデザインでスッキリとした印象になっております。
 
ちなみにですが、僕は SUEDE LOAFER "COUPE"(BROWN SUEDE)
 
購入させていただきました。なので個人的にスウェード推しです。
 
SUGARHILL
  
SUGARHILL
 
開口部は広く設計されているため、着脱しやすく
 
ベビーカーフスキン(生後3ヶ月以内の子牛の皮)を使用しているため
 
滑らかな素材感が上品さとエレガントな印象を与えてくれます。
  
なので今年成人の方にはすごくお勧めです。
   
SUGARHILL
 
歩いた時に動くタッセルや履き続けることでデニムとはまた違った
 
経年劣化を楽しんでもらえるアイテムです。
 
是非、皆さんも店頭で履いてみてください。
 
サイズは
BROWN SUEDE( 27.5, 28 ,28.5)
BLACK GRAIN( 27.5, 28 )
 
各1点ずつとなっておりますのでお早めに。
 
 
 本日もありがとうございました。 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
  
また金曜日からお待ちしております!!
 
 
 
 
 
てった 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG SUGARHILL メンズ

← Article précédent