見えない装飾品

Publié par PALETTEartalive le

     
     
  
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 こんばんは
 
今日はいつもより遅い時間に失礼します。
 
サクッと書いているので、寝る前のベッドとかで見ていただけたらと思います。 
 
  
さて、今日は香りのお話です。
 
皆様、香りにこだわりはお持ちでしょうか?
 
ファッションとはかけ離せない物だと思います。
 
香水は洋服と共に纏うことで、お洋服と共に自身をより昇華させてくれるでしょう
  
香水
最近は男性でもつけるのが一般的になるほど普及していますよね。
  
皆様も香水を身に纏い、気分を上げて何かに望んだ経験があるのではないでしょうか。
 
僕も最近、寝る前に香水をふっていい香りに包まれて寝るのにハマっています。 
 
寝る前の自分だけの空間に、リラックスな香りを纏ってあげると
とても心地よい気分になります。
 
気合いを入れるのに香りを用いるのも
もちろんいいのですが、自分だけの空間に特別な香りを香らせてあげるのも素敵だなと感じました。
 
でも空間を香りで包むには香水では足りない。。
 
そうだキャンドルだ
 
今日はお部屋中を素敵な香りで包んでくれる素敵なキャンドルのご紹介です
 
 
ベッドフォードのキャンドル
BED J.W. FORD 
2023 autumn/winter Collection
 
Candle 001.
 
デザイナーさんが以前から交流のある、VITALMATERIALと話し合い、調合師に依頼したアイテムです。
 
趣味嗜好が大きく分かれる香りの分野で、「誰にも不快感を与えないこと、日常風景」この2つをキーワードにした香りです。
 
毎日を過ごすお部屋の香りにぴったりなコンセプトではないでしょうか
 
 
ベッドフォードのキャンドル
ベッドフォードのキャンドル 
僕がキャンドルをお部屋に置いていて一番嫌だったことは、せっかく素敵なロウにホコリが被ってしまうこと。
 
ですが、このキャンドルはその心配もありません。
キャップ付きで火をつける時以外はインテリアとしてお使いいただけます。
 
 ベッドフォードのキャンドル 
後ろにはDateの記載が。
 
使い始めた日を記載して思い出を紡いでいくのも粋でいいですよね。
 
350gと大容量の為、使い終わった時に
最初の記載は懐かしい思い出になっているのではないでしょうか
 
ベッドフォードのキャンドル
 
誰にも不快を与えないというコンセプト。
特別な人へのギフトとしてもおすすめです。 
 
 
キャンドルの紹介だけど、ほとんど香りには触れないブログです。
香りを精一杯言葉で伝えるのもいいかなと思いましたが、一度香っていただきたいなと思ったので、、
 
現在、オンラインストアにも掲載していないアイテムです。 
 
是非、直接香りを体感しに来ていただけると嬉しいです。
 
遅い時間になりましたが、今夜もありがとうございました。 
 
明日もお待ちしております。 
YUTA
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG BED j.w. FORD ウィメンズ メンズ

← Article précédent Article suivant →