-GILET- styling

Publié par PALETTEartalive le

   
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
りんごです。
 
 
 
 
  
本日は、1アイテムを使用してのスタイリングでのご紹介!
  
 
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
 
 
BELPER
22AW
 
SHRINKED GILET
 
 
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
   
 
まずGILET(ジレ)というのは、
インナーシャツとアウタージャケットの間に着る袖のない中衣のことをフランス語でGILETと呼んでいます。
      
簡単にベストとの違いでいうと、
ベストは袖なしの胴衣をアウターとして使うために出来た装飾性の高いアイテム。
シャツの上から羽織る高級感が伝わるようなものを主にベストと呼びます。
 
かといって、GILETが高級感が全くないかと言われると決してそうではありません。
今回幅広いスタイリングを見せてくれているBELPERのGILET。
ブランドオリジナルの生地だからこそ出せる独特な世界観がありますね。
  
くしゅくしゅとシワが寄ったような生地でかなりボリュームがあり、何よりも軽いレイヤードアイテムです。
  
 
それではスタイリングのご紹介です。
 
  
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
  
 
FETICO 22AWの
を合わせたスタイリング。
 
秋、10月頃の撮影でしたのでシアーのトップスをインナーに肌寒い夜に羽織る感覚でのスタイリングです。
ASH BROWNのアイテム合わせでダークトーンながらも大人っぽい雰囲気に。
  
  
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像  
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
   
 
次に、AKIKOAOKIの3Dトップスにsodukの白デニムの合わせ。
 
上下ホワイトのアイテムとの合わせも冬らしくて可愛いですよね!
白黒、パキッとした見た目が目を惹きます。
デニムというカジュアルなアイテムとの合わせもバッチリです。
  
  
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
  
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
     
  
次に、同ブランドでのスタイリング。
合わない訳がないですよね。
 
着用しているドレスは既に完売してしまいましたが、
私の大好きなオールブラックコーデ。
ベルベットのドレスとジレの生地の違いが絶妙にマッチ。
 
これこそ2次会やお呼ばれ時、ホテルでのお食事など品のある装いです。
  
  
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
  
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
 
BELPER 22AW SHRINKED GILETを使用したスタイリング画像
  
 
最後に、AKIKOAOKI 22AWの
を使用してのスタイリング。
 
こちらのシャツは名前の通りドレスとしても着用可能。
襟が極端に大きいのが特徴で、ジレからはみ出た襟が可愛いです。
 
ブルー×ブラックという私の大好きな色合わせ。
且つドレスが大好きな私にはぴったり。
是非皆様にも試していただきたいスタイリングですね。
 
 
いかがでしたか?
 
1アイテムで様々な着方が楽しめて、どんなスタイルにも合わせやすいエッジの効いたジレ。
この他にも結婚式の2次会ドレスの羽織としてもお使いいただけます。
 
保温性もございますので、今の季節にぴったりですね!
是非一度試着しにご来店くださいね。
 
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
BELPER
22AW
 
 
 
FETICO
22AW
 
 
 
AKIKOAOKI
22AW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお待ちしてます。
  
 
 
 
 
りんご
 
 
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG BELPER ウィメンズ メンズ

← Article précédent Article suivant →