Herringbone suspender pants

Publié par PALETTEartalive le

 
毎日新しいことをすること。
 
最近はこれを意識しています。
 
毎日新発明をするだとか新しい法則を見つけるだとか、そんな到底無理なことではなくて、本当に、もっと肩の力を抜いた新しいこと。
 
例えば、初めて聞いた英単語の意味を調べるとか、話したことのない人と話すこと、食べたことのないものを食べること。
 
毎日朝起きて、いつも通り生活して家に帰っていつも通り寝る。
 
そんなのってあまりにも味気なさすぎるって最近思うんです。
 
僕が今日した新しいことは、誰も触ったことのなさそうな部分を触ること。笑 
(具体的には、僕にしか手の届かなそうな場所にある木の葉っぱを触りました)
 
そんなしょうもないことで良いと思うんです。
そんなしょうもないことでも、いつもよりちょっと楽しいし。
 
現状どんなに長く生きても100年ちょっと。
 
少しでも新しい経験をした方が、なんかお得感ありますよね。
 
ファッションもそんな感じで、新しいことにチャレンジすると面白い。
 
本日は、チャレンジしたくなるようなそんなパンツのご紹介です。
 
TOGAのパンツの画像
 
 
TOGAのパンツの画像
 
TOGAのパンツの画像
 
TOGAのパンツの画像
 
光沢感のあるヘリンボーン生地が美しいパンツ。
 
サスペンダー付きで、脱着可能な便利な一本。
 
シルエットはワイドテーパードで、インパクトがありながら履くとすっきりとした印象のアイテムです。
 
サスペンダー付きのパンツって、意外と持ってる人が少ないイメージですのでカブりにくく個性も出しやすいんではないでしょうか。
 
ちなみにサスペンダーとパンツを繋いでいるジョイント部分はボタンで、簡単かつスムーズに脱着が可能です。
 
TOGAのパンツの画像
 
部分的にはこんな感じで、プラスティックのバックル?がついており、ワンタッチで外すことが可能です。
 
トイレで急いでいる際も便利そうですね。
 
TOGAのパンツの画像
 
ベルトループもついていますが、ベルトを通さなくてもウエスト調整ができるようにサイドには調整用の金具がついているので、ウエストが緩い方はこちらで調整していただければジャストなサイズで着用可能。
 
この調整では足らない方は、ベルトループで調整して履いてください。
 
TOGAのパンツの画像
 
生地は光沢があり、遠目からだとストライプのような見た目ですが近寄ると細かなへリーンボーンですごく素敵。
 
カーキという色味も相まって大人なイメージでご着用いただけるので、幅広い年齢層の方に気に入っていただけると思います。
 
壁や床などにも用いられるこのヘリンボーン柄は、古くから愛された美しい模様の一つでクラシックで格式高いイメージですので、夏場などはあえてTシャツ一枚とラフに合わせても面白いと思います。
 
TOGAのパンツの画像
 
もちろんですが、サスペンダー部分を肩に掛けずにワイドテーパードのパンツとしても楽しんでいただけます。
 
この感じもかっこいいですよね。
 
TOGAのパンツの画像
 
いかがでしたでしょうか?
 
こんな感じで楽しんでいただけるパンツ、意外と持っていないのでは?
 
最初に書きましたが、新しいこと、新体験をすることって物事を楽しむ上ですごく重要な事だと思います。
 
気になった方は、まず店頭にてご着用してみてください。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
 
明日も、お待ちしております。
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG TOGA VIRILIS メンズ

← Article précédent Article suivant →