この時期から使えて、真冬もしっかり暖かいアウターなんてない。
この時期から使えるものは薄手のものになっていて、真冬も着ることが出来ますよ〜。
なんてのは、インナーをめちゃくちゃ着込んでか、その上にさらに重ね着してくれれば着れますよ〜ってことで。
難しいんですよね、アウター選びって。
真冬まで我慢できる人はいいんです、我慢すればいいだけなんで。
でも、買ったらすぐに着用したい!!
って方には、今回ご紹介する一着が最高にオススメです。
ウールアクリル糸を使用したハンドニットで構成されたカウチンニットにダウンベスト、MA-1をドッキングさせたハイブリッドなアイテム。
裏地部分は東レの柔らかな高密度ポリエステル生地を使用した防風仕様。
また全面に中綿を入れる事で保温性を高めております。
また全面に中綿を入れる事で保温性を高めております。
袖部分を裏返す事でダウンジャケットの袖に変更する事が出来ます。
色味も変わるので、雰囲気がガラッと変わって全く別物のアウター感覚で使える優れもの。
袖を完全にとってしまえばダウンベストとして使えるので、一着で3着分のスタイルを楽しんでいただけます。
着丈はジャストめ、身幅は広めのエレファブらしいボックスシルエット。
ニットとナイロンのミックス感が素敵で、この異素材を合わせた遊びもエレファブらしいデザイン。
ボリューム感のあるアウターですが見た目ほど重くなく、気軽にご着用いただけるのも魅力の一つ。
既述していますが、肩部分にファスナーが隠されており、袖を脱着する事が可能。
着用するとこんな感じ。
そうです、これが冒頭で述べた、いますぐ着用できるアウターの正体。
ダウンベストにしてしまえばこの寒暖差の難しい時期にも着用できて、真冬は袖をつければブルゾンとしてしっかり暖かい。
毎度そうなんですが、エレファブの洋服は着用する人がどれだけ楽しめるかと、実用性があるかを追求して作られています。
様々な環境、様々なシーンを想定して、少しの遊び心を加えて世の中に生み出してくれるブランド。
外したジップが見えないように、内側に入れ込んであったり。
アウトドアの際に手ぶらで行動できるように大きく取られたポケットは、落としたくないものを入れておけるようにフラップのついたタイプと、寒いときにすぐ手を入れる事が出来るよう、サイドについたタイプの2アクセスが設けられていたり。
ギュッと絞られた袖のリブは隙間から入ってくる風もしっかりとブロックしてくれます。
この一着があれば、真冬は間違いなく暖かく過ごせます。
そして、今の時期からおNEWの冬服を楽しむことも出来る、心身ともに大満足な一着であることをお約束します。
入荷したばかりですがすでに残りわずか。
ぜひお早めにチェックしてください。
↓ONLINE SHOP↓
ヒロキ
PALETTE art alive
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
MAIL : info@palette-art-alive.com