明日も楽しむぞー

Publié par PALETTEartalive le

    
 
昨日、ようやくソファを購入しました。  
今年の4月に実家を出て、もう半年がすぎずっと何か物足りなかったんですが、それがソファ。良いものを買いたいなぁと思いつつ、思ったより値段が高いものなのでずっと悩んでいましたが、車を借り始めて行く家具屋さんへ足を運ぶと満足ゆくものに出会えました。
届くのは、12/16とまだ少し先ですが、今からとても楽しみです。
合わせて絨毯もひとつ欲しいので年末最後の大きな買い物をしようと思っています。
あ、でもSSも立ち上がるからそれも買わないとなぁ。
沢山買う物があって幸せです。
 inkの21awのPATCH UP VESTの着用画像
今日は、結構僕が欲しいinkのベストについて紹介します。
ヴィンテージのUSのキルトを使用したベスト。ちょっとだけ僕の欲しい絨毯ともかかってます。
良い絨毯見つけたい。。
inkの21awのPATCH UP VESTの着用画像
inkの21awのPATCH UP VESTの着用画像
inkの21awのPATCH UP VESTの着用画像
キルトを基に、ROYAL canadian navyのベストをイメージして作成されています。
 
キルトの独特なステッチワークで施された柄があることで、所謂ミリタリーのカジュアルアイテムもどこか気品を感じるものに仕上がっています。
 
チャコールグレーに染め上げられているので、実は少し似たものが多いですが、言わずもがなアソートのアイテム。
キルト自体の混率によって染まり切らない部分(このアイテムは、左前身頃の緑がかった部分等)もあります。
inkの21awのPATCH UP VESTの着用画像
inkの21awのPATCH UP VESTの着用画像
inkの21awのPATCH UP VESTの着用画像
大好きなダブルジップは、隠されていて、より柄が映えるように作られています。
 
染まりきっていない恐らくポリのステッチもなんか愛らしいし、計算しきれないこういう部分に惹かれます。やっぱりリメイクは面白い。
 
キルトだからか、思っているよりもあったかいですし、重くもないので、ノンストレス。
レイヤードを楽しむ冬のスタイリングにもうワンアクセント加えてください。
 
↓ONLINE SHOP↓
inkの21awのPATCH UP VESTの着用画像
そういえば、今朝ひろさんとりんごちゃんと3人で話していましたが、皆さんはあした死んでも後悔はないように生きていますか?
明日も悔いのないように生きることができるよう精一杯楽しみましょう。
今日も残り楽しむぞー。
 
河村伊将
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG ink メンズ

← Article précédent Article suivant →