これ、チャームです。

Publié par PALETTEartalive le

METALLIC TSUBO CHARM 
METALLIC TSUBO CHARM 
秋冬が続々と立ち上がり、新入荷も多いなか、お洋服ばかりに目がいきがちで意外と見落としがちなカテゴリー、バッグ。 
 
今の人たちは昔に比べて持つようになったと思う。それも財布や香水などしか入らないような小さめのバッグ。  
 
彼らはものを入れなくてもそれを持ち歩いていると思うんです。 
 
目に付くし、スタイリングとして申し分ないし、 
もうアクセサリーと一緒なんだなって、僕の感覚です。 
METALLIC TSUBO CHARM 
METALLIC TSUBO CHARM 
そんなバッグをアクセサリーと捉える人たちに向けたバッグ。 
 
バッグというよりはチャーム(ブランドがそう呼んでいる)。 
 
チャームだからもはやバッグでもない。 
 
バッグの機能が付いているチャーム。 
 
その役割はAirPodsを入れるというだけ。 
 
AirPods。 
 
僕の周りには持っている人はあまりいない。 
高くて手が出せていない人が大半。 
 
有線イヤホンで十分。僕もそう。 
LASTFRAME 
LASTFRAME 
特定の人に向けたもののように聞こえるが実は違うくて。 
 
チャームの意味は飾り物。 
 
もはやAirPodsケースというのは後付けだと思うんです。 
 
飾り物として使用して欲しいんだよ。 
 
実はそんな意味が含まれているんです。僕的解釈。 
 
 だからその中には何もなくていいんですよ。 
 
ただあるだけでいいんです。首から下げておくだけでいいんです。 
 
小銭でもレシートでもリップでも、 ポケットに入れるにはなんかちょっとなぁってもの、入れておけばいいんです。 
 
何度も言いますが、 
 
これ、チャームなんですから。 
LASTFRAME 
あれ、冒頭からしてバッグを紹介する流れだった気がするけど。 
文章を見直して今更そう思った次第です。 
ものを入れるという意味ではバッグだからまぁいっか。 
そんなことよりバッグ2個持ちも悪くないなぁ。
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG LASTFRAME メンズ

← Article précédent Article suivant →