RAINBOW DUST SHIRT

Publié par 吉川和征 le

本日は MASU 22AW の 2nd Delivery より 
新作のご紹介です。 
 
MASU 22aw RAINBOW DUST SHIRT(RAINBOW)を使用したスタイリング画像 
 
胸部のスパンコールと鮮やかな色味が 
目を引くチェックシャツ。 
 
MASU 22aw RAINBOW DUST SHIRT(RAINBOW)を使用したスタイリング画像 
 
レインボーシャツのレインボーのカラーは
イエローやブルー、レッド、グリーンなど7色の
散りばめられたネップが由来。 
 
ネップって古着によく見られるディテールですが 
古着だとくすんだものが多い中でMASUは 
ビビッドな色味を使用しているのが魅力的ですよね。 
 
MASU 22aw RAINBOW DUST SHIRT(RAINBOW)を使用したスタイリング画像 
 
実はスパンコールも手縫いで一つ一つ作られており 
ほぼ毎シーズン手仕事的な要素を入れ込んでいる 
MASUのらしさが見てとれます。 
 
スパンコールって高級で上品なイメージがありますが 
ロック糸を垂らしているところにどこかグランジを 
思い浮かべるのは僕だけでしょうか。 
 
高級なものにどこか汚らしさを加えた 
逆説的でアイロニカルなところは 
ファッションが好きな人なら響くはず。。。 
 
MASU 22aw RAINBOW DUST SHIRT(RAINBOW)を使用したスタイリング画像
 
そして、後身頃の左部分にもスパンコールが 
当てられています。 
 
前だけでなく後ろにもあるのはなんか 
お得感があっていいですよね。 
 
今日で8月も終わり、夏とお別れ。 
 
秋の始まりは少し肌寒いぐらいの気温なので 
まずは、羽織れる一着を一枚どうでしょうか。 
あ、どうせならセットアップで着て 
格好つけて欲しいので下に 
パンツのリンクも貼っときますね。 
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂 
      
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

MASU

← Article précédent Article suivant →