SCALLOP LEATHER JACKET

Publié par PALETTEartalive le

     
     
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
佐子田です。
 
また気温が低くなりました。
 
この冬は、名古屋に来て3年の中で1番寒い気がします。
  
そりゃ外に出たくないよな。
 
仕事を終えて直帰する僕も同じ気持ちです。
 
そんなひどい寒さですが、
是非見に来て欲しい服があります。
  
masuの22SSのSCALLOP LEATHER JKT
 
MASU
 
2022 Spring/Summer Collection
 
SCALLOP LEATHER JACKET
 
服好きの男性なら、1度は憧れるライダースジャケット。
  
21AWでは白のライダースが展開されており、
ファッションフリークの間で話題になっていたのは記憶に新しく、
完売した今でもカッコよかったなと感じます。
 
そんなインパクトを与えてくれた21AWに引き続き、
22SSでもライダースを展開。
  
masuの22SSのSCALLOP LEATHER JKT
 
masuの22SSのSCALLOP LEATHER JKT
 
masuの22SSのSCALLOP LEATHER JKT
  
形はダブルを採用し、革はゴート(山羊)レザーを使用。
 
裏地もなく、非常に軽やかな印象です。
 
ゴートレザーの着用感は柔らかく、
袖を通してみるとその着心地に驚く事でしょう。
 
ライダースってかっこいいけど、
重かったり動きづらかったりといった懸念点がありますが
それらを払拭してくれています。
 
masuの22SSのSCALLOP LEATHER JKT
 
最大の特徴は袖先、裾まわりのスカラップ。
 
レディースのパンプスに用いられる事が多い半円状のカッティングは、
男らしい印象のライダースを中性的な印象に変換。
 
レザーライダースの固定概念に囚われず、
新しいアイテムとして提案しています。
  
masuの22SSのSCALLOP LEATHER JKT
 
masuの22SSのSCALLOP LEATHER JKT
 
そして、昨シーズンから続いているこのディティール達。
 
ハート型のクローバースタッズとクロスのファスナーは、
MASUが提案する”新しい男性像"の象徴として欠かせないデザインであり
プロダクトが放つメッセージをより濃く演出しています。
 
masuの22SSのSCALLOP LEATHER JKT
  
これからの季節のメインアイテムとしていかがでしょうか。
 
今の季節だとコートのインナーにしてもオススメです。
 
↓ONLINE SHOP↓
MASU
 
 
コストパフォーマンスも魅力的なんですよね、、
 
シルバーもございますので是非ご覧ください。
 
masuの22SSのSCALLOP LEATHER JKT
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
佐子田
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG MASU メンズ

← Article précédent Article suivant →