VICTORIAN SPIKY PANTS(BLACK) 

Publié par PALETTEartalive le

     
  
 
   
 
こんばんは。
 
8月に入っても留まることを知らない暑さには、いつまで経っても体は慣れず
この前は少し熱中症気味でした。
 
冷房の中で過ごす僕らでもなるくらいなので、皆様細心の注意を払ってくださればと思います。
 
さて夏が続く中でも、AWが入荷する時期になってきました。
 
最近はMASUのセカンドデリバリーが到着し
店頭、オンライン共に大賑わいでした。
 
そんなMASUのセカンドデリバリーのアイテムから、本日は僕のイチオシをご紹介させていただこうと思います。
 
 
MASUのヴィクトリアンスパイキーパンツのブラック
 
MASU 2023Autumn/Winter Collection
 
VICTORIAN SPIKY PANTS(BLACK) 
 
MASUが得意としている絞りを用いたスパイキーパンツになります。
 
19世紀英国のヴィクトリアンジャケットの内部構造をイメージした柄をプリントしており、唯一無二の柄に仕上がっています。
 
大胆に入ったM字のラインや裾先のプリントは、どこかトレーニングパンツをも連想させるデザインです。
 
MASUのヴィクトリアンスパイキーパンツのブラック 
 MASUのヴィクトリアンスパイキーパンツのブラック
伸縮性のある生地で、ご自身の身体に合わせて伸びていくアイテムになのでサイズはフリーサイズ。
 
生地の特性上、股上やウエストもゆったりとしているので、テーパードがかかっているのも相まって、サルエルパンツのような印象です。
 
MASUのヴィクトリアンスパイキーパンツのブラック
どの系統やカルチャーにも当てはまらない、MASU独自の世界観のアイテムだと思うので、自分のスタイリングのジョーカー的ポジションでご使用いただけたらと思います。
 
上のスタイリングはアメリカンスクールを意識した上にこのパンツを持ってくることで、あえて世界観をぶち壊しました。
 
でもどこか馴染んでくれる、そんなパンツです。
 
既存のスタイルをぶち壊し、独自の世界観を作り上げましょう!
 
この機会に是非。
 
↓ONLINE SHOP↓
  
今夜もありがとうございました。
 
明日は福岡店オープンです。
 
お近くの方は是非お立ち寄りください。
 
明日もお待ちしております。
 
YUTA
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG MASU ウィメンズ メンズ

← Article précédent Article suivant →