常に着飾るを忘れない

Publié par PALETTEartalive le

   
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
灼熱の日が続き、気がつけばぼーっとしてしまう夕方に
ぼーっとしないようブログを書いています(笑)
 
 
 
さて、皆様のオシャレをしようと思う基準はどこからですか?
少し買い物へ行くだけでもオシャレをする方もいれば、がっつり出かける時にしかオシャレをしない人もいると思います。
 
もちろん、少しの外出でもオシャレしたほうがいいと思います。
 
でもなかなかそうはいきませんよね
 
僕もコンビニに行くぐらいだと部屋着で行っちゃうタイプなのですが
名古屋に越してから、家がお店の目と鼻の先なので
 強制的に部屋着生活とはおさらばしました。
  
少しの外出でもオシャレをする事で小さな用事でも気分を上げて臨めるし
更なるお洋服の楽しみ方も考えられると思います。
 
僕も少しの外出でもオシャレをするようになり、服の機能性や着心地について更に考えるようになりました。
 
今日は少しの外出の時にもご使用頂きたいアイテムのご紹介です。
 
シンヤコズカの23awのORDINARY HOME BAGGY-2
 SHINYAKOZUKA 2023 Autumn/Winter Collection
 
ORDINARY HOME BAGGY-2
 
『家の近くへ出かける時でも着飾れるように』と思いの込められたORDINARYラインのバギーパンツになります。
 
定番のバギーパンツのシルエットを履き心地抜群のスウェット生地で表現しています。
 
裏は程よい裏起毛になっており、肌触りも抜群です。
 
裾先も立ち切りのデザインを採用しており
飾り過ぎない、抜け感を感じられます。
 
シンヤコズカの23awのORDINARY HOME BAGGY-2 
シンヤコズカの23awのORDINARY HOME BAGGY-2 
シンヤコズカの23awのORDINARY HOME BAGGY-2 
 
 SHINYAKOZUKA定番のステッチは
グレーにはサーモンピンク、ブラックにはオレンジのものが施されています。 
 
なかなか組み合わされない配色は、さりげながら存在感を放ってくれています。
 
更に腰辺りには 'Eat, Sleep,Dress'(食う、寝る、着飾る)の刺繍が。
 
人間の生活に欠かせない要素という意味で刺繍されています。
  シンヤコズカの23awのORDINARY HOME BAGGY-2
シンヤコズカの23awのORDINARY HOME BAGGY-2 
 がっつりおしゃれする時は写真のように、クラシックなシャツと合わせて抜け感を出したり
近場へ出かけるときは、超オーバーサイズのカットソーと合わせたりしても可愛いと思います。
 
その時のシュチュエーションに合わせて様々な使い方のできるパンツです。
 
この機会に是非。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
YUTA
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SHINYAKOZUKA ウィメンズ メンズ

← Article précédent Article suivant →