Outfit Of The Day Katsura ver.

Publié par PALETTEartalive le

こんばんは。桂です。 
本日は商品紹介というよりかはスタイリングのご紹介です。 
2週間ほど前に、はるまきがブログで書いてくれていましたが 
最近よく2人でスタイリングを考えています。 
これもいいよね、このTシャツだったらパンツはこれじゃないかな 
なんて楽しく考えながら、でも真剣に。 
本日はその中から僕のおすすめのスタイリングを1つご紹介。 
 
LITTLEBIG 23ss Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
テーラードジャケットを軸にスタイリングを考えました。 
前回のブログでご紹介したLITTLEBIGの新作ブレザーを主軸に。 
 
LITTLEBIG Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
レイヤードもしていないし小物も使っていないので 
一見シンプルに見えますが 
自分なりにちゃんとしたこだわりがあって。 
まず、インナーのデニムジャケット。 
これはLITTLEBIGのデザイナー馬渡氏が23AWの受注会時に 
「俺はテーラードジャケットを 
デニムジャケットなんかと合わせて着たい」 
と仰っていて。 
デニム(パンツ)とテーラードの定番の合わせではなくて 
ジャケットで合わせるのか、面白い。 
これはその場で聞いた僕の率直な感想です。 
でも、実際に自分で着て合わせてみるとすごく良くて。 
ちなみに着画のデニムジャケットもLITTLEBIG。 
いくつかある中ではるまきと話していて 
これが1番しっくりきたので。 
 
LITTLEBIG Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
LITTLEBIG Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
しっくりきた1番の理由はラペルの形。 
コートっぽいようなデザインがいいよねってなって。 
だからこそ襟を立たせて気取ってみてもいいよね。 
 
LITTLEBIG Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
LITTLEBIG Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
パンツはMASUのダンシングトラックパンツで。 
ブラック、ホワイト、レッドと3色ある中で 
レッドを選んだのにはちゃんとした理由があって。 
それは前回のブログで説明した内容と重複するのですが、 
ブレザーは英語のブレイズが由来となっていて 
それは炎や燃えさかるといった意味合いです。 
もうお分かりだと思いますが、炎だからこそ 
それを1番連想させる色、レッドで合わせました。 
あと、フリルが炎みたいだなってなったのも1つ。 
 
LITTLEBIG Low 3B Blazer(Navy)を使用したスタイリング画像 
 
テーラードジャケットの単品使いに困っている人は 
是非参考にしてみてください。 
そして、またはるまきと沢山スタイリングを考えて 
ブログでご紹介しますね。 
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG LITTLEBIG MASU メンズ

← Article précédent Article suivant →