recommend accessory

Publié par PALETTEartalive le

  
 
  
 
 
 
 
   
梅雨がまだ終わってないのに、勘違いしたセミが泣き始めました。
 
もうセミ達にとっては夏が来ているし、
僕たちにとってはこれからが夏本番です。
 
24AWが徐々に立ち上がり始め、今月末からは本格的に立ち上がります。
 
アウター類も到着し出すので、もちろん先物買いは⭕️
 
結局欲しいと思っていたアイテムは、リアルな時期に買えないのがほとんどです。
だから早め早めの行動です。
 
でも、やっぱりリアルじゃなさすぎて後回しにして、
リアルに今使いたい・今着たいと思っているアイテムが欲しくなるのは至極当然のことです。
  
Tシャツはもう買ったのでお腹いっぱいの方に、朗報なアクセサリーが到着しているのでそちらをご紹介します。
 
 
24aw ANKH ROSARY
 
24aw ANKH ROSARY
 
FAFより新作のアイテムが登場しています。
  
ANKH ROSARY
  
アンククロスを使用していたアイテムは前シーズンにも出ていたのですが、
今シーズンはシルバーではなくアクリル素材のネックレスとして登場しています。
 
アンククロスとは、古くは古代エジプト時代より伝わる生命を象徴するものとなっています。多種多様な意味を持っており、生と死の鍵とも言われています。
  
24aw ANKH ROSARY
  
24aw ANKH ROSARY
 
アンククロスの上には六芒星があります。
  
六芒星は、古くはユダヤと密接な関係がありユダヤ人を表すものとして用いられていました。日本では、陰陽道との深い関わりがあると言うことで魔除けとして用いられています。
  
そしてロザリオについては、古くはカトリック教会で使用されていたもので、
日本の仏教で言う、祈りを捧げる数珠的なアイテムになっています。
十字架に数珠紐がついたものを指します。
     
こんな説明なんてされても・・・笑
 
ファッションアイテムなんで、気軽につけて欲しいです!
長めのタイプなので、別のネックレスと一緒に重ね付けするのはもちろん👌
 Tシャツ1枚になってくるこの季節を彩ってくれること間違いなしです。
 
24aw ANKH ROSARY
  
オレンジは早くも無くなってしまったので、残りは2色です。
早い者勝ちでどうぞ!
  
24aw DJ LICENSE(KEY HOLDER+USB)
   
DJ LICENSE(KEY HOLDER+USB)
 
FAFのデザイナーのお2人がYouthQuakeに所属しており、自身で作ったプレイリストなども公開しているぐらい、音楽が大好きであるが故に今回USB付きのカラビナが登場しています。
 
福岡はDJをしている方が多く、僕もこっちに来て始めたのですが
USBは命みたいなものだし、オシャレなものなんてあるわけがないのですが
満を辞してFAFから。。。
 
買うしかない!と思っていたのに、これも気づいたら残り1つです。
 
早すぎる!!!
 
決してDJだけが買うべきアイテムではないので、
プライベートやお仕事・ファッションとしてお使いいただければと思います。
 
ぜひ、店頭にて!!!
  
はるまき 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG メンズ

← Article précédent Article suivant →