recommend styling

Publié par PALETTEartalive le

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は出勤の日・休日問わず、私服で黒のアイテムを全く着ません。
 
というか、黒アイテムをほぼ持っていないです。
 
パッと思いつく物でも、レザーのセットアップとショーツぐらい。
  
黒に落ち着いたら負け、と思っているわけではなく、
黒なんて誰でも似合うし!(語弊すみません)と思っているからこそ、
色物にチャレンジしていたいし、色物を着ていたい。
 
自分のこの思想を福岡店で全開に出しているからこそ、
今まで黒ばっかりだったお客様が黒を買わなくなってきたり笑
 
今は、若いうちは、とにかく色物着てなんぼだと思っているので。。。
 
PALETTEには個性全開のアイテムばかりです。
 
是非、PALETTEきっかけで新しいファッション感を切り開いてほしいです!
  
 
Homble Check SH(Red or Green)
 
Homble Check SH(Red or Green)  
Homble Check SH(Red or Green)  
Homble Check SH(Red or Green)   
ご覧の通り、色・色・色。
       
ベルトと靴以外、赤・青・白。
 
ごちゃごちゃして見えるだけで、全体的にまとまっているかなと。
 
髪の毛も赤だから、赤色ばっかりですが、、、笑
 
全身LITTLEBIGで組んでいます。
 
好きなアイテムを掛け合わせました。
 
Tシャツは夏に購入して頂きたいのですが、
オススメなのがシャツとパンツ。
  
 
まずは今羽織ってほしいシャツから。
発色がとても良く目を引くオンブレチェックのウエスタンシャツになっています。
              
コットンとレーヨンの混紡になっており、
程よいハリ感とテロテロ感が組み合わさっています。
 
ボタンも全てスナップボタンになっています。
袖のボタンも6つ付いているいるので、腕まくりも容易ですね。
      
暑かったら、腰巻きにしてもいいですね!
 
Tuck Trousers(Red)
 
Tuck Trousers(Red)  
Tuck Trousers(Red) 
Tuck Trousers(Red)  
お次はパンツへ。
    
LITTLEBIGがデイリーで履けるように作ったポリエステルのパンツになっています。     
インタックが真っ直ぐ入った綺麗なシルエットで、スタプレのようになっています。
 
お手入れも楽なので毎日履いて頂きたい。
 
パンツでこれからの季節を彩ってもらいたいなと思っています。
 
付属でキーホルダーもついてくるので、
そのままパンツにつけても良いし、
バックにつけても👌
 
 
パンツに関しては、福岡店限定アイテム。
  
是非赤パンツに挑戦して頂きたいです。
  
色物好きや、これから挑戦したい人は試着しにきてください。
  
 
↓ONLINE SHOP↓
 
  
 
    Tuck Trousers(Red)     
  
また金曜日からお待ちしています!
  
はるまき
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG LITTLEBIG メンズ

← Article précédent Article suivant →