"言わぬが花" "言わぬことは聞こえぬ"

Publié par PALETTEartalive le

  
   
       
前回人間の死とは、
について書きました。
  
僕は決して死にたいとは思っていないし、まだまだ死ぬつもりも毛頭ございませんが、今を必死に生きていこうと思っています。
りんごがブログを見て、言っていました。
"私たちは、今を自由に好きな服を着て幸せに生きていられることに感謝しないと"
と。
このブログを見てくれるようなコアな人たちは、ファッションが好きで、カルチャーが好き/興味がある人でしょう。
カルチャーに興味がある人の心は比較的豊かだと思います。なぜなら、心にゆとりが、無いとそのことについて時間が割けないからです。
こうやって"わざわざ"一手間かけて、誰かのブログを読んだり、本を読んだり、針を落としてレコードをかけたり、映画館に足を運んだり。
 "わざわざ"という一手間が生まれる行動には、必ず中身(意味)が生まれると思っています。
"わざわざ"そこに時間をかけて行動しているからこそ、ちゃんと理解しようとする、というかしていて欲しいです。
そんなみんなは、恐らく幸せに生きているんだろうなと思います。
  
幸せに生きていくために、7月1日だからもうひとつ。
みんなで7月10日は、選挙にいきましょう。行けなくても期日前投票しましょう。
この国は、トップの政治家たちだけの国ではありません。我々が必死に幸せに生きていくための国なのです。その大切な生活する場所を蔑ろにすることは、とても愚かだと思います。
この国に住んでいて、この国で生きていく、生きていきたい、そして何よりこの国を愛している(生まれたことに誇りを持っている)のであれば、選挙権を放棄することなく、政治というものに少しでも関心を持ってください。
決して、全てを分からなくても良い。僕もわかりません。
めんどくさいだろうけど、今の世の中は政治については、"わざわざ"調べないと何も出てこないので、まずは関心を持つこと、そして、調べてみることが大事なのです。
Taiga Igariの22awのdiamond cardiganの着用画像
"Speechless"
ここ最近の僕とは少し離れた言わぬが花、沈黙は金です。
喋らぬことの美しさは、日本古来の考えです。
そういえば、こんにちはも実は略語で、【今日は、(良いお日和です)】とされています。
今回、この言葉をTaiga Igariは、シーズンのテーマにしています。それは、有無を言わせないカッコ良さを、3シーズン目となる今回伝えています。満を辞して発表したルックは、無機質な空間の中にいるどこか少年性を感じる男性。うちに秘める優しさと、全面に出る冷徹さは、今までに無い印象を受けます。
まずは、カーディガンとプルオーバーニットから明日発売です。
YouTubeも明日あげます!
Taiga Igariの22awのlook
Taiga Igariの22awのLOOK
ファッションについて、IG上では"Speechless"な僕かもしれませんが、少しでも影響力があるこのブログや店頭で、たとえ間違いがあったとしても、しっかりと発言し、皆に伝え、皆と学んでいきたいです。
   
河村伊将
Speechlessの意味
LI YILEIのアルバムのスクリーンショット
選挙のスクリーンショット
これ聴きながらブログ書きました。
選挙行こうね!
↓これ参考になった!↓
  
河村伊将
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG INFORMATION TAIGA IGARI メンズ

← Article précédent Article suivant →