お盆まで後99日

Publié par PALETTEartalive le

  
 
こんばんは。
 
長かったGWも本日が最終日ですね。
 
行動規制なんて言葉があった数年前と違い、多くの人が規制なく、国内外を行き来できることは幸せな事ですね。
 
GWなんて僕らには全く関係のない事ですが、お客様の楽しそうなSNSを見て、少し気持ちがほっこりしました。
 
土産話を片手に、お店に来てくれることを楽しみにしています。
 
 
さて、多くの人は今頃、サザエさん症候群に駆られてるのでは無いでしょうか。 
 
ちなみにお盆休みまで後99日だそうです。
 
長く感じるかもしれませんが、約3ヶ月なんてあっという間です。
 
 
 
 
 
ちなみにこれは3ヶ月前のニュース一覧。
 
ひとつも記憶にない。。
 
やっぱり3ヶ月って長いかも。
 
いやいや、1年だって短く感じるんだ、忘れた頃にお盆はやってくるはずです。
  
なので今からは、色々なものを装備して(お洋服やアクセやシューズなど)次の楽しみに備えていただけたらと思います。 
  
本日は今の季節から、99日後のお盆まで着れちゃいそうなお洒落なシャツのご紹介です。
 
 
TAIGA IGARI 2024 Spring/Summer Collection    "TEAR DROP"PRINT SHIRT HOODIE 
 
TAIGA IGARI
2024 Spring/Summer Collection
 
 "TEAR DROP"PRINT SHIRT HOODIE 
 
 
タイガイガリの総柄のシャツフーディになります。
 
シャツフーディというなかなかに珍しいカテゴリですが、タイガイガリでは、ここ数シーズン形やテキスタイルを変えながら、定番化されており、シグネチャーアイテムの一つと言っても過言ではないでしょうか。
 
今シーズンのものは、コットンレーヨンを使用したとろみのある生地が使用されており、長袖ながら、夏場でもご使用頂けるであろう生地感です。
 
日本の夏はTシャツや半袖シャツの方が多く、長袖を着る文化が少ないように思えます。
 
確かに湿気を含む特有のベタベタする暑さだから、長袖が鬱陶しくなる気持ちもわかります。 
 
しかし、暑さの本場であろう赤道付近の国では、紫外線から身を守るといった理由で、灼熱の暑さでも長袖のスタイルが多かったりします。
 
地球温暖化の影響で、オゾン層が破壊されつつある現在、紫外線による人体への影響は、日本でも目を瞑れない状況にあると思います。
 
なので、少しずつ夏でも長袖、という意識は浸透するかなと思うのですが、今から先取りで取り入れるのも良いのではないでしょうか。
 
TAIGA IGARI 2024 Spring/Summer Collection    "TEAR DROP"PRINT SHIRT HOODIE 
TAIGA IGARI 2024 Spring/Summer Collection    "TEAR DROP"PRINT SHIRT HOODIE 
TAIGA IGARI 2024 Spring/Summer Collection    "TEAR DROP"PRINT SHIRT HOODIE
 
 
全面にあしらわれた柄は、ブランドオリジナルのものになります。
 
植物のツタのような柄の中に、何人ものサングラスをかけた人達が。
 
これは今シーズンのテーマでもある、  "TEAR DROP"型のサングラスが似合う理想の人達を、デザイナー自身が思い浮かべ、描いたものになります。
 
どの人も個性のあるスタイルで、それぞれのかっこよさを持ち合わせています。
 
TAIGA IGARI 2024 Spring/Summer Collection    "TEAR DROP"PRINT SHIRT HOODIE
 
 今の季節は、インナーとしても貴宝するアイテムかなと思います。
 
スタイリングは自由に。
 
自分が思うかっこいいに合わせてスタイリングしていただけたらと思います。
 
 
 
人は誰かに憧れを持つものです。
 
憧れから生まれたかっこいいを、自分なりに落とし込むことで自分のスタイル(理想の自分)が完成するのではないでしょうか。
 
今よりもかっこよくなるために、共に切磋琢磨しましょう。
 
この機会に是非。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
 
さてさて、なんと言っても今日は、井上尚弥とルイス・ネリの4団体統一をかけた世紀の1戦です。
 
男なら1度は憧れる強い男達の戦いです。 
   
胸熱くなる試合を観ることで明日からのモチベーションにしましょう!!
 
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
YUTA
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG TAIGA IGARI ウィメンズ メンズ

← Article précédent Article suivant →