TOGA VIRILIS WESTERN SHOULDER BAG

Publié par PALETTEartalive le

 
最近入荷してきたバッグがさすがだと思った話。
 
例えば街で、パッとそのバッグが目に入った瞬間におそらくそれがどこのブランドのものなのかわかる。
 
それって本当にすごい事だと思っていて。
 
いわばブランドを体現できている、名乗らずとも見ただけで理解できる。
 
それはそのブランドがブレる事なく積み上げた証、功績とまで僕は思います。
 
本日はそんなバッグのご紹介。
 
 
TOGAのバッグの画像
 
 
TOGAのバッグの画像
 
美しい光沢感のあるブラックレザーは牛革。
 
カバンによく使われる硬いものではなく、程よいクッション性のあるソフトな質感の生地は、持った際に皮膚や洋服と摩擦しても傷つける心配がなく安心して日常使用していただけます。
 
洋服のブラックとは質感が違うので、オールブラックのコーディネートに合わせても埋もれないのもレザーアイテムの特徴。
 
様々なシーンでご愛用いただけます。
 
TOGAのバッグの画像
 
そこ部分にはしっかりとマチが取られており、バッグとしての容量もあるほか、バランスが安定しているので自立でき、置く際にスペースを取らないといった点でもすごく優秀なバッグ。
 
TOGAのバッグの画像
 
TOGAのバッグの画像
 
TOGAのバッグの画像
 
細部の装飾はもはや説明不要なTOGAの代名詞たるウエスタンパーツ。
 
説明不要な代名詞、言葉では簡単ですが、長年積み重ね、怠る事なくリリースし続けたブランドのプロダクトに対する妥協なきクリエーションが植え付けたそのイメージ。
 
正直、カッコ良すぎます。
 
TOGAのバッグの画像
 
りんごちゃんの身長が158cmで、持った時のサイズ感がこの感じ。
 
程よい大きさで、本当に使いやすく男女問わずにオススメです。
 
ストラップ部分は調整可能なので、斜め掛けや肩がけ、ハンドバッグ感覚でも、お好きなスタイルでお使いいただけます。
 
TOGAのバッグの画像
 
このバッグの模様、どこかで見たことあると思った方もいるはず。
 
実はこの模様はウエスタンブーツの模様から着想を得たもので、バッグの上部分の少しラウンドした形状も、ウエスタンブーツの履き口をイメージしてされたデザイン。
 
個人的に大好きなデザインです。
 
ただ、そこまで派手なデザインではないので、ウエスタン系のファッションが好きな方に限らずに、様々なスタイルでお楽しみいただけたらと思います。
 
TOGAのバッグの画像
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
バッグとかってどうしても単価が高くなってしまって、なかなか新調することのないアイテムの一つだと思います。
 
でも、せっかく新調するなら今まで持っていないデザインのものを手に入れて、ファッションの新しい幅を楽しんで欲しいと思うのがオススメする側の正直な気持ちです。
 
このバッグなら、他にないデザインかつ、合わせやすくて愛用してもらえる。
 
そう思ってこのブログでご紹介していますので、気になる方はぜひ、店頭で実物をご覧いただけたらと思います。
 
 
TOGAのバッグの画像
 
 
それでは店頭で。
 
 
 
ひろき
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG TOGA VIRILIS ウィメンズ メンズ

← Article précédent Article suivant →