これでパリ?

Publié par PALETTEartalive le

 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
てったです。
  
 
 
 
4月に入り、新たな門出をスタートされる方も多いのではないでしょうか?
僕も、PALETTEに入社して早くも2ヶ月が経ちました。
あっという間ですね、、、。
日々学ぶことや、新しい出来事が多く
とても充実しています。
 
思い返せば去年の今、自分がアパレルに転職していることなど
想像もつきませんでした。
でも、今考えると本気でこの業界で俺はやるんだ!!
と同時に気合も入りました笑
 
4月も全力でファッションを楽しみながら
頑張っていきます!
 
今日は、新入荷のアイテムを使ったスタイリング紹介です!
BELLY BAND
Shirt: KENZO 24SS
 
Pants:SUGARHILL 24SS 
 
Other:SHINYAKOZUKA 24SS
  
「これでパリ」
 
フロント部分に大きくプリントされた
パリの象徴エッフェル塔を軸にスタイリングを組んでみました。
BELLY BAND
  
実はこちらネクタイも外せて、シャツ単体でもご使用できるアイテムです。
プリントされたエッフェル塔は鮮やかな色合いになっているので
もう少し暖かくなってきたらビビットカラーのパンツやショーツとかで
合わせたいですね。
 
SUGARHILL
  
パンツはSUGARHILLのACIDシリーズ。
 
僕は、霧がかかった夜のエッフェル塔がすごく好きで
スタイリングでもそうなんですが、
少しだけキラキラを出すとか 少しだけ見える柄とか、、。
  
曖昧だけどそれが何なのか気になる。
あの霧がかかった先は何があるのか。
 
そんなイメージを出したくて形が綺麗かつ
ケミカルウォシュのこの色合いが丁度よくて
SUGARHILLのパンツを履いてみました。
 
エッフェル塔も形が綺麗ですから。
なんて言ってみたり。
 
BELLY BANNDO
 
そして、首元はSHINYAKOZUKA のPREMIUM MALT'Sカラー。
   
 デザイナーの小塚さん自身がTHE PREMIUM MALT'S
ビールがお好きということで採用されたこのカラー。
 
僕の中でキラキラしたラメとネイビーがパリカラーだったので
首元に取り入れてあげてみました。 
 
このアイテムは、機能性というよりアクセントとして
ご使用していただくと、とてもいいです。 
タイトなトップスに合わせもいいですね。
 
日々のスタイリングで何かをイメージして組んでみたりすると
そのアイテムを違った目線で捉えることができたり、
もっと楽しくなると思います。
 
固定観念に捉われず自分だけのスタイルを。
  
 
↓ONLINE SHOP↓
 
Shirt: KENZO 24SS 
 
Pants:SUGARHILL 24SS  
 
 Other:SHINYAKOZUKA 24SS
  
  
明後日からまたお待ちしております!
 
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG KENZO SHINYAKOZUKA SUGARHILL メンズ

← Article précédent Article suivant →