Zip Up Denim Pants

Publié par PALETTEartalive le

     
     
こんばんは linです。
 
街中はイルミネーションやライトアップで飾られ、クリスマス仕様ですね。
  
店内では昨日からクリスマスソングを流していて、しかも23SSの入荷もあり、
私はなんだかすっかり年末気分です。
  
今年一年を振り返りながらなんだか色々なことに思いを馳せてしまう季節。
  
今年特に聴いたアルバム、曲を貼らされていただくので気になるのがあれば是非聴いてみて下さいね。
 
 
  
みなさんが今年一番聴いたアルバム、曲があれば教えてください。
 
それでは本日はTOGA ARCHIVESよりいち早くゲットしていただきたいアイテムのご紹介です。
 
TOGA ARCHIVES
 
23SS
  
DENIM PANTS 2
   
(L.BLUE) (BLK)
 
TOGAの23ssのDenim pants 2のBLKのXSの着用画像
TOGAの23ssのDenim pants 2のBLKのSの着用画像

22AWまではメンズラインのVIRILISのみの展開でしたが、
今シーズン23SSよりユニセックスラインが登場。
 
TOGAの23ssのDenim pants 2のBLKのXSの着用画像
TOGAの23ssのDenim pants 2のBLKのSの着用画像
 
参考程度に165cmの私はXS177cmの伊将さんはSサイズを着用しています。
  
身長に合わせてサイズを選んでいただくのがいいかな。
 
TOGAの23ssのDenim pants 2のBLKのXSの着用画像
 
なんと言っても腰部分から裾にかけて搭載されたジップのデザインが人気の理由。
 
TOGAの23ssのDenim pants 2のBLKのXSの着用画像
 
ファッション好きならもう想像しているであろう、
レイヤードを楽しんでいただけますし
  
夏の暑苦しい時期に肌見せをして涼しげなスタイリングを楽しめたり
 
 ハイカットのスニーカーやロングブーツを履く際はジップを開けてみたり。
  
一つのアイテムですが幅広いスタイリングを楽しんでいただける優秀なデニムです。
  
TOGAの23ssのDenim pants 2のBLKのXSの着用画像
 
今シーズンはケミカルなウォッシュが特徴的で、古着の合わせもより馴染むデザインに。
  
売り切れまで早いと思いますので是非お早めにご検討ください。
 
スタイリングでも大活躍間違いなし!
 
  
↓ONLINE SHOP↓
  
TOGA ARCHIVES
  
23SS
  
DENIM PANTS 2
 
 
 
明日もお待ちしております。
   
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG TOGA VIRILIS ウィメンズ メンズ

← Article précédent Article suivant →