BELPER 21AW LAST DELIVERY.

Posted by PALETTEartalive on

     
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
りんごです。
 
 
 
 
 
先日の休みで海遊館へ行ってまいりました。
 
私は幼い頃から海は苦手でしたが、生物が大好きで。
(海が苦手な理由は泳げないからでした。)
昔から恐竜や昆虫・海の生物を図鑑で勉強し、他の友達よりは少し生態や種類に詳しかったです。
子供の頃にいく水族館と大人になってからの水族館は理解できるものが違うと思い、久しぶりに海の生き物を感じたくなったんです。
  
とはいうものの、以前行ったのがかなり前で、海遊館のスケールをよく覚えていなかったのですが、昔より動物・魚の数も種類も減った気がしました。
 
海遊館の名物でもあるジンベエザメのいる大きな水槽でさえも、記憶のある頃は大きなジンベエザメが2,3匹泳いでいましたが今では子供のジンベエザメが1匹。
少し寂しさを覚えました。
 
おそらくですが、昔は珍しい生き物や深海魚も輸入できていたのに対し、今はコロナなどの影響でそれすらも難しくなっているのではないかと。
人間が海に投げ捨てたゴミで命を落とした生き物達の情報が細かく綴られていたり、悲しい気持ちに。
環境問題の深刻さを思い知らされました。
  
今はコロナの影響でイルカショーなども開催されてはいませんが、久しぶりに生き物に触れるのは心がリフレッシュされて気分がいいですね!
  
ちなみに私の一番好きな海の生き物は、クラゲとクリオネです。
 
   
    
本日は、BELPERより新アイテムのご紹介。
 
 
 
BELPER 21AWのVELVET GLOVESを使用したスタイリング画像
 
BELPER 21AWのVELVET GLOVESを使用したスタイリング画像  
 
 
BELPER
21AW
 
VELVET GLOVES
  
 
BELPER
 
Designer : Yuichi Ozaki
 
杉野服飾大学卒業後、英 Nottingham Trent Universityに入学。
在学中、GFW参加、Spain BILBAO International Competitionにてグランプリ受賞。
 
帰国後、デザイナーアシスタントを経て2014-2015 Fall WinterよりBELPERをスタート。
難解でコンセプチュアルなアイディアは避け、比較的シンプルなアイディアを大切にする。
 
服を見るとき、触れる時にスタイリッシュでウェアラブルな物であると感じられ、またそこからクリエイションを感じられる服作り。
 
   
BELPER 21AWのVELVET GLOVESを使用したスタイリング画像
  
BELPER 21AWのVELVET GLOVESを使用したスタイリング画像
  
 
BELPERより21AWのラストデリバリー商品です。
 
カラーは
REDとGREENの2色展開。
 
木の年輪のような柄が取り入れられたパイル生地、ベルベット素材が使用されているのですが、実はこれ、以前ご紹介したパンツと同生地なんです。
 
セットアイテムではないのですが、
購入したパンツの色に合わせてグローブも、なんて贅沢ですね!
ベルベットというだけで冬らしいアイテムでスタイリングのワンポイントになりそうです!
  
五本指タイプなので動かしやすく使いやすいです。
 
  
BELPER 21AWのVELVET GLOVESを使用したスタイリング画像
  
BELPER 21AWのVELVET GLOVESを使用したスタイリング画像
  
BELPER 21AWのVELVET GLOVESを使用したスタイリング画像
 
BELPER 21AWのVELVET GLOVESを使用したスタイリング画像
 
 
かなり長めに作られており、普通につけても肘上までの長さに。
 
口はゴムでキュッと絞られているのでズルズルと落ちてくる心配もありません!
ロンググローブでも手首で溜めてショートグローブにしてみてもいいですね。
 
薄手のインナーであれば洋服の袖をグローブの中に入れ込むこともできます。
逆に袖にデザインのある物であれば出していてもお洒落ですよね。
その日の洋服に合わせて様々な着方を試してみてくださいね。
  
サイズは1と2の2サイズ展開。
私が着用しているのはサイズ1です。
 
手の平部分の最大幅や手首周りが大きくなるので、男性の方だとサイズ2をお勧めします。
男女兼用で使用できるので、ちょっとしたプレゼントにも最適。
まだまだ寒い冬を乗り越えるアイテムとしていかがでしょうか。
  
お値段は税込¥16,500-で、かなりお買い得です!
自転車通勤をされている方にとてもお勧め。
 
グローブの上からバングルなどアクセサリーをつけてもかっこいいのではないでしょうか!
是非スタイリングに取り入れてみてください!
 
 
BELPER 21AWのVELVET GLOVESを使用したスタイリング画像
   
BELPER 21AWのVELVET GLOVESを使用したスタイリング画像
 
 
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
BELPER
21AW
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
明日もお待ちしてます!
 
 
 
 
 
りんご
 
 
  
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG BELPER ウィメンズ メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →