上質なベルベット

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
りんごです。
 
 
 
   
 
先日、淡路島までドライブで行ってきました。
 
お昼から出かけて高速を使って約1時間半。
明石海峡大橋を渡って淡路島に到着しました。
 
まず初めに安藤忠雄建築の夢舞台へ。
百段苑を見るのがずっと夢で、やっと叶いました。
上から眺める景色はとても美しく幻想的でした。
 
  
淡路
  
淡路
 
 
その後また車に乗り、夢舞台から40分ほど離れた伊弉諾神社の近くにある
日月長(ひつきながく)というカフェへ。
月に5日しか提供されていない限定デザートのプリン。
こちらも食べることができて目的を達成できました。
   
 
淡路
 
 
そして自分のお土産に買って帰った玉ねぎスープが美味しすぎたので、ストック買いすればよかったと後悔しています笑
   
家族ともいいですが、大人になってから行く旅行はまた一味違っていいですね。
皆さんも是非淡路島、行ってみてください!
    
 
 
本日は、BELPERのベルベットパンツについてご紹介です。
 
    
 
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
  
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
 
 
BELPER
21AW
 
VELVET PANTS
 
 
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
 
 
BELPER
 
Designer : Yuichi Ozaki
 
杉野服飾大学卒業後、英Nottingham Trent Universityに入学。
在学中、GFW参加、Spain BILBAO International competitionにてグランプリ受賞。
帰国後、デザイナーアシスタントを経て2014-2015FWよりBELPERをスタート。
 
難解でコンセプチュアルアイディアは避け、比較的シンプルなアイディアを大切にする。
服を見る時、触れる時にスタイリッシュでウェアラブルなものであると感じられ、またそこからクリエイションを感じられる服作りを目指す。
 
  
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
   
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
  
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
 
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
 
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
 
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
 
 
21AWの新作のベルベットパンツ。
 
木の年輪のような模様が特徴的なパイル地でふわふわと触り心地の良いアイテムです。
少し光沢もあり、見る角度で柄が浮き出て見えます。
 
カラーは、GREENとORANGEの2色展開。
どちらも深みのある濃い色でまさに秋冬らしさのある色味となっています。
 
 
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
  
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
 
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像  
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
 
BELPERの21AWのVELVET PANTSを使用したスタイリング画像
 
 
フレアストレートの綺麗なシルエットで、履いた時も脚を綺麗に見せてくれます。
BELPERでは珍しくベルトループ・インコード無しのパンツなのでウエスト調節はできないですが、その代わりディテールを除いたことで腰回りが華奢に。
  
ハイウエストに着用でき、短丈のアイテムと組み合わせてもバランスがいいです。
丈は身長158cmの私で少し長いので、裾を直し直しすっきりと履くことはもちろん、ブーツインしてみてもかっこいいですね。
  
冬場寒い日にタイツやレギンスを中に履いても裏地がついているので摩擦や引っ掛かりがなくスムーズに履けます。
 
 
BELPERの21AWのWALK AROUND BAGを使用したスタイリング画像
  
BELPERの21AWのWALK AROUND BAGを使用したスタイリング画像
  
 
ちなみに私がスタイリングで使用したこのバッグ。
 
WALK AROUND BAGもブラウンカラーが再入荷しました。
牛革で使用するたびにしなやかさが増します。
 
少し赤みがあり、あまりないカラーとなっています。
コードの長さを調節できたり、結び目を変えることでハンドバッグ・クラッチ・ショルダーバッグ・ウエストバッグの4タイプで使用可能です。
 
お財布やメイクポーチ、ちょっとしたものを入れるのに適したサイズ感。
 
口は磁石で閉じる仕様です。
くるくると巻かれた見た目も可愛いですよね。
 
 
 
ベルベットパンツはどちらの色も各1点ずつ。
 
サイズ2のみでウエストが少し大きい人もいると思うので、オンラインにて寸法をご確認いただくか、店舗にて試着いただくかご遠方の場合は、DMやお電話にてご対応いたしますので、ご気軽にご連絡ください!
 
 
 
  
 
↓ONLINE SHOP↓
 
BELPER
 21AW
 
 
 
 
  
LENZ
21AW
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もお待ちしてます!
 
 
 
  
 
りんご
 
 
 
   
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG BELPER LENZ ウィメンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →