ヘタかわいい刺繍がポイント

Posted by PALETTEartalive on

 
この間ATMでお金を振り込んだ後にふと前を見たら、自分のものじゃないクラッチバッグが。
 
キョロキョロ周りを見渡しても持ち主はおろか人もいないので、一旦中身を確認することに。
 
ジップを開けて中をみると、なんと帯の巻かれた札束が3束、、、
 
なんてことはなく、通帳とノートが入っていたので、持ち主が戻ってくると見越してしばらく待機。
 
読み通り、持ち主らしき人があたりを探しながら登場したので、名前と通帳名義を聞いて無事返却しました。
 
昔から財布をよく拾う自分ですが、いつも中身を見てもいいか戸惑います。
 
もうめんどくさいので、皆さん財布とか通帳とか落とさない様にしてくださいね、今後は拾わずにスルーしますからね!!!
 
ということで、めちゃくちゃプライベートな前置きはおいておいて、本日はヘタかわいい刺繍が特徴的なシャツのご紹介です。
 
ブルーナボインのカンフーシャツの画像
 
 
ブルーナボインのカンフーシャツの画像
 
ブルーナボインのカンフーシャツの画像
 
ブルーナボインのカンフーシャツの画像
 
手刺繍ならではの表情が魅力的なシャツジャケット。
 
硬めの素材感で形がしっかりと出るので羽織としても有能な一着です。
 
ブルーナボインのカンフーシャツの画像
 
両胸と襟元にも刺繍が入っており、数色の糸で描かれているので立体感が出ているのが特徴。
 
襟の形も独特なので、前のボタンを全てしめて、一枚で着用しても主役としてお使いいただけます。
 
あとは、アウターやジャケットなどのインナーにしてもGOODです。
 
ブルーナボインのカンフーシャツの画像
 
そして背中にはどどーんと大きく龍の刺繍が。
 
ベトジャンの様な雰囲気が強い柄で、かわいい雰囲気の刺繍になっています。
 
今の時期は日中は太陽光であつくなるので、このくらいの羽織があるとメチャクチャ使えて便利ですよ。
 
ちなみにまだご紹介していないですが、同じ刺繍シリーズでスニーカーもありますので、また機会があればご紹介いたしますね。
 
ブルーナボインのカンフーシャツの画像
 
ブルーナボインのカンフーシャツの画像
 
ブルーナボインのカンフーシャツの画像
 
 
 
ブルーナボインのカンフーシャツの画像
 
暖かかったり寒かったりで体調を崩しやすい季節なので、皆様、体調管理等気をつけてくださいね。
 
喉が痛くなったらビールとかで消毒してください。
 
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
 
 
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG BRU NA BOINNE メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →