DISCORDANCE TEE A LS

Posted by PALETTEartalive on

     
  
 
   
 
こんばんは。
 
SUGARHILLの受注会が終わり、ひと息つく間もなく今度は
続々と入荷が続いています。
 
SUGARHILLかっこよかったですよね。
 
テーラードシリーズや、ナイロンを用いたテックなアイテムも素敵だったけど、
クラッシュや経年変化をふんだんに使った、SUGARHILLらしいスタイルは改めてかっこいいなと実感しました。
 
  
新品の状態もかっこいいけど、着込む事によって
その人らしい雰囲気のお洋服に変化していくのも素敵ですよね。
 
経年変化の代表的なものといえば、デニム、レザーなどでしょうか。
 
今回は、デニムやレザーではなく染めによって経年変化を楽しんでいただけるアイテムのご紹介です。
 
COTDのディスコーダンスTEE
COTDのディスコーダンスTEE 
COTDのディスコーダンスTEE 
 COTDのディスコーダンスTEE
  
Children of the discordance 2023 Autumn/Winter Collection
 
DISCORDANCE TEE A LS(GRAY)
 
DISCORDANCE TEE B LS(DERK GREEN)
 
ブランドスローガンである「STOP AND SMELL THE ROSES」のプリントがされた1着です。
直訳すると「立ち止まって、薔薇の匂いを嗅ぐ」という意味です。
 
時には、ペースを落としてゆっくりと人生を楽しもう。という意味が込められています。
 
COTDのディスコーダンスTEE
COTDのディスコーダンスTEE 
COTDのディスコーダンスTEE
COTDのディスコーダンスTEE
COTDのディスコーダンスTEE
服の形になってから、服を染め直す製品染めと呼ばれる手法で染色されており
少し色むらがある染まり方になっています。
プリントも割れのある質感で、全体的にユーズドライクな印象です。
 
製品染めは洗うことで色が褪せていくのが特徴なので、ガシガシ洗って頂いて
自分色の1着にして頂けたらと思います。 
 
この機会に是非。
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
YUTA
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG Children of the discordance ウィメンズ メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →