INTERVENTIONS CN DAMAGE SWEAT

Posted by PALETTEartalive on

     
  
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
お盆も終わり、季節的には夏の終わりを迎える頃ですね。
 
最近は朝早起きしてグラノーラ片手に高校野球を見るのが日課なのですが、今日でベスト8も出揃い大会にも終わりが見えてきました。
 
全国4000高のトップを決めるこの大会は、 各都道府県を勝ち上がった高校同士が たった2週間の期間でぶつかり合います。
 
彼らにとっては儚く短い夏。
数多くの名勝負で僕らの心を熱くさせてくれます。
 
大会でも1番熱いと言われる準々決勝は明後日です。
 
是非ご覧ください。
 
 
さて彼らの短くも凝縮された夏のように、僕の夏も短くなったらいいなと思っています。
 
もう秋冬を我慢できないので、本日はスウェットのご紹介です。
 
 
 
COTDの23awのスウェット
COTDの23awのスウェット  COTDの23awのスウェット
 
 
 
 
Children of the discordance
2023 Autumn/Winter collection 
 
INTERVENTIONS CN DAMAGE SWEAT
 
今シーズンを象徴をするロゴがスウェットの前面に散りばめられています。
 
通常1つのグラフィックを使ってプリントスウェットを製作するのですが、こちらは贅沢に10種類以上のグラフィックを使用しています。
 
ひとつひとつ違うグラフィックなので、どこか企業協賛ロゴのスウェットのような印象です。
  
さらに全面にダメージ加工が施されており、ギミックが詰め込まれた1着です。
 
散りばめられたプリントとダメージ加工、どちらか1つでもアイテムとして成り立つものを贅沢使いしています。
 
更にこれだけでは飽き足らず、、
COTDの23awのスウェット
COTDの23awのスウェット
袖はプリントでもダメージでもないアプローチが。
 染めの加工が施されています。
 
手染めされ、変色した袖はボーダーのような表情です。
 
COTDの23awのスウェットCOTDの23awのスウェット 
色々なスウェットを見てきましたが、1着に対してこんなに多くのアプローチをしているスウェットはなかなかないと思います。
 
刺激的なスウェットをお探しな方はこの機会に是非。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
YUTA
 
   
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX:092-707-0965
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG Children of the discordance ウィメンズ メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →