男らしい柄

Posted by PALETTEartalive on

 
    
     
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
佐子田です。
 
 
 
僕の個人的な話。
 
コーヒーは断然甘い派だったのですが、
ここ最近何の変化かわからないけど
ブラックコーヒーを欲する様になりました。
 
もちろん日によってはカフェラテも飲みますが、
基本がブラックになっていきそうです。
 
サコダに差し入れ持っていきたいなって思われる方は
きっと少なくないかもしれませんが、
早い時間はブラック、遅し時間は甘いのでお願い致します。笑
 
今日の冒頭は誰得なわがままでしたが、
本日も商品紹介へと参りましょう。
 
COTDの21AWのPERSONAL DATA SH
  
Children of the discordance
 
2021 Autumn/Winter Collection
 
PERSONAL DATA PRINT SHIRT
 
ここで紹介するのも鉄板となってきた、
Children of the discordanceのパーソナルシリーズ。
 
今期もかっこいいです。
 
デザイナー志鎌氏の膨大なアーカイブの中から
着想を得て作成されているオリジナルグラフィック。
 
今期はピンストライプ。
  
COTDの21AWのPERSONAL DATA SH
 
COTDの21AWのPERSONAL DATA SH
 
COTDの21AWのPERSONAL DATA SH
 
ピンストライプといえば
細いストライプを想像するかもしれませんが、
ここでは違います。
 
細い線で描かれた装飾もピンストライプと指します。
 
主にバイク、自動車、ボートといった乗り物に持ち主が描いたり、
アーティストに描いてもらったりして楽しむ
グラフィックアートです。
 
漢のロマンと云われるモノに対して描かれるアートを、
ファッションにおける男らしいアイテムに落とし込み
表現しています。
 
COTDの21AWのPERSONAL DATA SH
  
男らしいけど、振りすぎてないを
意識したスタイリング。
 
 
寒くなるまでもう少し時間がかかりそうなので、
シャツにデニムという合わせを
まだまだ楽しんで頂けると思います!
 
数が少なくなってきておりますのでお早めに。
 
COTDのルック
 
↓ONLINE SHOP↓
Children of the discordance
 
今夜も有り難うございました。
 
明日はお休みを頂きますので次回は木曜にです!
お間違いなく!
   
 
 
  
佐子田
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG Children of the discordance メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →