LAYER MESH PO

Posted by PALETTEartalive on

     

 

 

     

 

 

 

  

 こんばんは

 

 GWから少し経ちましたね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?  

 

多くの人は1年に数回しかない大型連休を満喫されたのではないでしょうか。

 

コロナが明けて規制なく移動出来ることで、お店にも旅行で来てくれた方や、帰省してきた人など多くの方が訪れてくれました。

 

 

少し前の世の中ではなかなか出来なかったことなので、改めて規制のない世の中に少し幸せを感じたのは僕だけではないと思います。 

 

 

でももう少し前のコロナ以前は、そんな事に幸せなんて感じなかったですよね笑

 

 

普段は当たり前の中に隠れていて気づきにくいけど、日常の中に幸せが沢山あるものだと思います。

 

 

 

何が言いたかったかというと

GWという大きな幸せが終わり、日常に倦怠感を感じている方もいると思います。 

 

でも日常の中に小さな幸せを見つけ続けることで充実した生活を送れるんじゃないかなと思って

 

だから好きなお洋服に袖を通し、日常の中で気分を高めるのも小さな幸せの1つにしてほしいなって

 

今日はデイリーに使えるけど、気分も高めてくれる少しエッジの効いたお洋服のご紹介です。

 

 

 

Children of the discordanceのLAYER MESH POのKHAKI 

 

Children of the discordance

 

2023 Spring/Summer Collection 

 

LAYER MESH PO(KHAKI)

 

ロンTとメッシュロンTがレイヤードされたトップスになります。

 

こちらのアイテムはデザイナーの志鎌さんが、日常的に着られているメッシュカットソーをサンプリングして作られており、メッシュというエッジの効いたアイテムを日常着へ落とし込むのにぴったりなアイテムです。

 

 

Children of the discordanceのLAYER MESH POのKHAKI 

 

 

化繊の素材が使われることが多いメッシュ生地ですが、このアイテムはコットン100%の生地を使用しており、デイリーに使いやすい優しい肌触りになっています。 

 

でもまだこれだけじゃ日常の相棒には、、と思われる方もいらっしゃると思います。

 

 大丈夫です。それではもうひと工夫

 

 Children of the discordanceのLAYER MESH POのKHAKI

 Children of the discordanceのLAYER MESH POのKHAKI

 Children of the discordanceのLAYER MESH POのKHAKI

なんとこちらのアイテムは、ロンTとメッシュロンT、別々でご着用が可能です。

 

写真はメッシュロンTのみを着用したコーディネートです。レイヤードがしにくくなるこれからの季節にストレスなく重ねていただけます。 

 

インナー使いだけでなく色物のTシャツを仕込んで1枚で着たりと使い方は無限大です。 

 

カーキのロンTの方もシンプルですが、色味とサイジングが絶妙でこちらも使い勝手のいい1着です。

 

 

 Children of the discordanceのLAYER MESH POのKHAKI

 

その日の気分にあった着方で毎日のコーディネートに 入れ込んで頂きたい1着です

 

憂鬱の溜まる今、ファッションで気分を高めていきましょう!

 

この機会に是非

 

↓ONLINE SHOP↓

LAYER MESH PO(KHAKI)

 

 

今夜もありがとうございます。
 
明日もお待ちしております。
 
 
YUTA

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PALETTE art alive 

 

 

【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1

TEL/FAX : 06-6586-9560

 

【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5

TEL/FAX : 052-684-7239

 

MAIL : info@palette-art-alive.com

 

 

PALETTE art alive ONLINE SHOP

 

PALETTE art alive Twitter

  

PALETTE art alive Facebook

 

PALETTE art alive OSAKA Instagram

 

PALETTE art alive NAGOYA Instagram

 

 

PALETTE art alive Ladies Instagram

 

 

 

      

 

 

ALL BLOG Children of the discordance ウィメンズ メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →