FRILLS BELT BAG

Posted by PALETTEartalive on

 
 
こんにちは。
 
 
 
 
  
 
 
 
 ゆうひです。 
 
 
 
 
遂に、2024年も半分が終わりかけております。
梅雨にも入り始めましたね。
 
 
  ジメジメした季節。少し憂鬱な時こそ気分を晴らしにお洋服を見に来てほしいです! 
 
 
今回私がお勧めするのがBELPERのFRILLS BELT BAG。 
 
BELPER  FRILLS BELT BAG  
 
 
 
 
 
BELPER 
 
 
 
普段のスタイリングにこのアイテムをプラスするだけで少しキュートな雰囲気を出すことができるイチオシです。 
 
 
 
 
 
パンツスタイルなどのカジュアルにも合わせれば一気にロマンティックなガーリーコーデに。
スカートの上から着るとフワフワ感がより増されてお姫様の様な少し特別感の出るスタイルになります。 
 
 
 
BELPER  FRILLS BELT BAGBELPER  FRILLS BELT BAG 
 
 
 
 
 
 
私は丈が短めのショーツと合わせることで、FRILLS BELT BAG自体をフリフリのミニスカートの様にして履いてみました。 
 
上をタイトにし、レースのタイツを履くことで、バレエコアを意識したスタイリングです。
  
 
 
 
 
 
BELPER  FRILLS BELT BAGBELPER  FRILLS BELT BAGBELPER  FRILLS BELT BAG 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰あたりにボリューム感がプラスされることでくびれと足が細く見えてスタイルも良く見えます。 
 
 
 
 
 
 
他にはたすき掛けや首周りにエンペラーカラーの様にしてもご着用いただけます。
また、計4箇所ポケットも付いておりますので鞄としてもご使用していただけます。 
 
 
 
 
 
素材はポリエステル100%。  
シアー素材で軽く、リップストップという強度でありながら軽量な生地が使用されているので長く使っていただけますし、そんな軽い生地の上にウエストにはゴムを通してドローストリング仕様になっていますので、ストレスフリー。 
 
私にとってストレスフリーというのはすごく大事で、たとえ可愛くて買ったアイテムでも、着心地が悪かったり、気軽に着れるものでないと段々とクローゼットの奥に置きっぱなしになってしまうんです、、、。 
 
 
 
 
 
 
 
このアイテムに関してはヘビーユーズ確定だと思います! 
 
 
 
 
 
ぜひ店頭で手に取ってみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ONLINE↓
 
BELPER 
 
 
 
 
 
それでは明日もお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
  
ゆうひ 
 
 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG BELPER ウィメンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →