GLEN PLAID WIDE CHAPS

Posted by PALETTEartalive on

日中はまだまだ暑い日々が続いていますが、
夜中は少しだけ涼しくなっているような気がしています。
   
自転車に乗っている時がとても心地よい…
 
店内はとても快適な温度にしてあるので、中と外の温度差にやられないようにしっかり体調の管理をしていこうと思います。
       
最近いつ寝ても8時に目が覚めるという謎のルーティーンが治らないので、何か解消方法があれば教えていただきたいです。笑
  
今日はすぐ家に帰って寝よう。
それで早起きできたら、朝何かできる時間が増えて最高なんでね。
   
と思っていたら、イベントする仲間とミーティングする日でした。
 楽しもう。
        
  
そんな本日は、MASUで個人的に気になったアイテムのご紹介です。
  
MASU GLEN PLAID WIDE CHAPS(RED)
 
MASU GLEN PLAID WIDE CHAPS(RED)
 
MASU GLEN PLAID WIDE CHAPS(RED)
  
MASU 23AW
・GLEN PLAID WIDE CHAPS
   
今シーズンのチャップスではクラシックなグレンチェック生地を使用しています。
       
このスタイリングではバギースウェットパンツの上からレイヤードさせているのですが、 
チャップス自体の作りがワイドシルエットになっているので嵩張らずに履くことのできる万能アイテムになっています。
  
大概のパンツの上から履くことができるので、
とにかく自分の持っているパンツ全てに1度つけるのも面白そうです。
  
今まで履いてなかったパンツたち(好きじゃない、気分じゃない)がもしかしたら蘇るかもしれないのでね!
  
そういったきっかけ作りって大切ですからね!
 
MASU GLEN PLAID WIDE CHAPS(RED)
    
MASU GLEN PLAID WIDE CHAPS(RED)
 
丸カンが付いていて、丸カンに スラックスの後ろポケットを切り取ったようなものが付いています。前シーズンまでのチャップスではなかったデザインです。
 
何かとポケットがあると便利なので、あると嬉しいディテールです。
  
サイズ調節は、フロントについているドットボタンで3段階でき、
バックにはベルベットのリボンテープがあるので、様々な体型の方に対応しているものになっています。
  
また、MASUのチャップスと言えばサイドにファスナーが付いているので
自分の気分でシルエットを自由自在に変化させることができます。
 
私は違和感があるのが好きなので、上のZIPを左右非対称で開けて
下のZIPもガッツリ上げて鬼フレアパンツにします。
  
正解なんてないので、自分が思う最高にカッコイイ履き方を見つけていくのがよいと思います。
 
 
ファッションは感情です。
周りが何を言おうが自分を貫きましょう。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
    
  
 
今月ラスト週、よろしくお願いします!
 
はるまき 
  
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 


ALL BLOG MASU ウィメンズ メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →