Hole knit pullover

Posted by PALETTEartalive on

10月ももうすぐ終わり、11月になろうとしています。
時が経つのが早いなあ。と。
  
私が福岡に来て3ヶ月が経とうとしています。
未だに慣れないし、道はガタガタだし。笑 
     
でも自転車があればどこにでも行けるのが良いところですね。
    
そして、自転車を使うということはコートが着れないのです。
寒さ凌ぎなら、ダウンやブルゾンに頼るしかない。
じゃあそのインナーに何を入れるかって、、、
ニットですよね!
 
ニットと言っても、肉厚なものは重ね着がしずらい(レイヤードがしずらい)ので、薄いけど暖かいニットがあればとても重宝すると思うのです。
 
そんなニットがTOGAの新作で入荷していますのでご紹介致します。
 
TOGA VIRILIS Hole knit pullover(BLACK)
  
TOGA VIRILIS Hole knit pullover(BLACK)
  
TOGA VIRILIS Hole knit pullover(BLACK)
  
 TOGA VIRILIS
・Hole knit pullover
 
ウール・ナイロン・ポリの混紡で作られたアイテムになっています。
    
また厚手ではなく、薄手かつ
ゆとりのあるオーバーサイズではなく、少しタイトなニットになっています。
   
なのでジャケットやブルゾン、ダウンやコートのインナーとして貢献度は高いと思います。
  
やはり目に入るのはくり抜かれた部分ですよね。
 
個人的に好きな部分であり、デザインになっています。
  
これがあることで色々なスタイリングができるので、
沢山の組み合わせをして頂けたらと思います。
 
TOGA VIRILIS Hole knit pullover(BLACK)
 
TOGA VIRILIS Hole knit pullover(BLACK)
 
ペイズリー型にくり抜かれた穴がフロントと両腕に空いています。
 
穴の周りを縁取るように、リブが内側に折られて編まれています。
こうすることで、視覚的にペイズリーに対して立体感を感じることができます。
 
今回私は、BED j.w. FORDのGlitter Turtleneckをインナーとして着用しているのですが、首のところがキラキラしているのだけでなく、腕・フロントからもキラキラが覗いているこのスタイリングがとても好きです。
    
個人的には袖からのレイヤードをしたいタイプなので、
袖も出すのがミソですね。
 
アウターのインナーとして大活躍するのはもちろんのこと、
1枚でもインナーを変えることで様々な顔になってくれるので、
この冬のお供としていかがでしょうか。
 
福岡店ではラス1なのでお早めにご来店お待ちしております。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 TOGA VIRILIS
 
寒さかなんなのか、最近毎日お腹が痛いです。
体調には気をつけましょう。
PS)顔のアオジと歯が早く治ってほしいです。
殴られたみたいになっている。。。
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG BED j.w. FORD TOGA VIRILIS メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →