フードで楽しむレイヤード

Posted by PALETTEartalive on

  
こんばんは!linです。
 
一昨日10月31日はハロウィンでもあり、衆議院選挙の投票日でしたね。
 
皆さんは投票しに行かれましたか?
 私も勿論投票しに行きました。かなり時間ギリギリでしたが、、、
  
前回の投票では20代の投票率が33%という調査が出ており、
1970年代の20代投票数の半分相当だそうです。
 
コロナ禍を過ごしている中で、
日々の生活は政治と密接な関係にあることを改めて実感しました。
 
若者の意見がもっと尊重されるような世の中にするためには
私たちが今動かなければ後の祭りです。
  
恥ずかしながら、まだまだ過ぎますが
私も最近政治の勉強を自主的にするようになりました。
今の時代は1970年代に比べてインターネットで調べればなんでも情報が出てきます。
情報を駆使して見定めて、
若い世代が中心的に良い世の中にしていきたいですね!
 
 
政治の話からファッションの話に移るのは少し違和感があるかもしれませんが、、、笑
今回もレディースのスタイリングをご紹介させていただきます!  
 LENZの20awのknit hoodieのBEGとsoduk の21awのone long knit topのBRWとPERVERZEの21awのSwitching Jacquard PantsのBRWのSサイズとMASUの21aw のKNIT HOODのWHTの着用画像 
 
今回のスタイリングのポイントはタイトルの通り、
 
『フードのレイヤード』。
  
LENZの20awのknit hoodieのBEGとsoduk の21awのone long knit topのBRWとPERVERZEの21awのSwitching Jacquard PantsのBRWのSサイズとMASUの21aw のKNIT HOODのWHTの着用画像
 
トップスに着用しているのは
LENZのプルオーバーニットのKNIT HOODIE
 
前横後ろのシルエットはこちら。
 
LENZの20AWのKNITHOODIEの着用画像 
LENZの20AWのKNITHOODIEの着用画像 
LENZの20AWのKNITHOODIEの着用画像
 
柔らかく軽い生地感、短い着丈、長い袖裾は女子の大好物じゃないでしょうか。
 
今回のスタイリングはかなりカジュアルでメンズルックな雰囲気ですが、
このアイテムを着用するだけで一気に女性らしいスタイリングに仕上がります。
 
LENZの20AWのKNITHOODIEの着用画像 
LENZの20AWのKNITHOODIEの着用画像 
 
また、フードにはコードが通っているので、
変形が可能となっております。
 
コードの先のデザインがアクセントになっていて非常に可愛らしいです。
 
LENZの20AWのKNITHOODIEのBEGIEの着用画像
 
胸元は広く開いているのでインナーに何か着用していただくのがおすすめ。
  
オーバーサイズの作りなので、少し厚手のものの上からでも
問題なく着ていただけます。
 
胸元の開きはネックレスなどのアクセサリーも映えるデザインですね。
 
LENZの20AWのKNITHOODIEのBEGIEの着用画像
 
身頃の両サイドにスリットが入っており、
そこから紐が垂れたデザイン。
 
今回のスタイリングは全体的にラフな印象にしたかったので、
敢えて垂らしてみました。
 
勿論結んで着用していただいても素敵です!
 
  
 
そしてトップスのフードとは別に着用している、
フードスカーフはMASUのKNIT HOOD
 
MASUのKNITHOODのWHTの着用画像 
 
カラーはBLKとWHTの2色展開。
 
BLKのレディース着画は先日のりんごさんのブログでも紹介されていますので
そちらも合わせてご覧いただけますと幸いです!
 
MASUはメンズブランドですが勿論レディースにも使っていただけます。
 
MASUのKNITHOODのWHTの着用画像 
  
実際私も私物として使用しているのですが、
  
このアイテムひとつだけでスタイリングの幅がグッと広がります。
   
今回はこのフード二つを重ねる、
『フードのレイヤード』をご提案させていただきました。
  
 パーカーや、フードのついたアウターなどとも
合わせていただきたいです!
  
レディースのお客様にも新しい、攻めたスタイリングで様々なジャンルに
挑戦していただきたいです!!
 
 
ラストはパンツのご紹介。
パンツはPERVERZEのSwitching Jaquard Pantsです。 
 
LENZの20awのknit hoodieのBEGとsoduk の21awのone long knit topのBRWとPERVERZEの21awのSwitching Jacquard PantsのBRWのSサイズとMASUの21aw のKNIT HOODのWHTの着用画像 
 
すっきりとしたストレートのシルエットです。
 
目を引くのは異なったテキスタイルの組み合わせ。
 
ジャガードとブラウンのテキスタイルが
右脚にバイアス地にドッキングされたデザインが施されています。
 
PERVERZEの21AWのSwitching Jaquard Pantsの着用画像
   
 こちらのアイテムはジャケットと共に、
以前のブログでもご紹介させていただいているので
是非そちらもご覧いただきたいです!
 
 パンツのお値段は¥35,000+taxとなります。
 
また、PERVERZEはオンラインショップ未掲載のアイテムですので
店頭かDM、お電話でのご対応となります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
 個人でもスタイリングの相談に乗らせていただくので
そちらもお気軽にDMや店頭で話しかけてください!
 
 
明日もお待ちしております。
 
 
lin 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG LENZ MASU PERVERZE ウィメンズ メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →