デニムを愛するということ

Posted by 吉川和征 on

毎年なぜかパンツだけが増えていってて、
しかもデニムパンツばかり購入してしまいます。
 
元々からデニムが好きであるのもありますが、
 
もう少し冒険しろよって思います。
 
よく頭の中で言い聞かせているのですが、
 
中々デニム脳から離れることができません。
 
スラックスを履く機会があまりないので、
 
時々履こうかなぁと思っても斜め上から脳に割り込んでくるスウェットパンツに浮気してしまうし、 
 
だけどそれも許さないデニム脳に完全に支配されてます。
  
つまり結局は、好きなもの・好きなパンツを履けってことなんでしょうね(笑)
 
だから私は、夏も冬も問わずデニムを買ってしまいます。
   
そんなこんなで今回紹介するアイテムは、『デニム』です。
  
見て、履いてビビっときたので共有します。
 
 
LITTLEBIG 22aw Color Wide Denim(Purple)  
          
LITTLEBIGから新作のColor Wide Denimが入ってきました。
  
この品番はパープル1色。
 
違う品番で同じ形のデニムも、
インディゴ・ブラックの2色で展開されています。
 
こちらもオススメのデニムになりますので、
リンクと着画を貼っておきますね!
 
 
LITTLEBIG 22aw Wide Denim(Indigo & Black) 
 
 
  
LITTLEBIG 22aw Wide Denim(Indigo & Black)
 
 
 
私は、普段サイズ48を着用するのですが、
このパンツではサイズ46をゆとりをもって着用しています。
  
レングスもかなり長めに設定されているので、
フルレングスで引きずってボロボロにするのも良いし、
着画のようにロールアップして裏地を出して雰囲気を変えるのもgoodです。
  
 
LITTLEBIG 22aw Color Wide Denim(Purple)
  
 
LITTLEBIG 22aw Color Wide Denim(Purple)
  
 
私のオススメするパープルは、
ロールアップすると鮮やかなパープル色が出てきます。
 
これがまた効いてて、アクセントとして非常に良いです。
  
私なら、がっつり10cm以上ロールアップして裏地を出しますね!
  
 
LITTLEBIG 22aw Color Wide Denim(Purple)
  
 
ふと思うのが、このデニムにアタリが出てきて、
ヒゲやハチノスができると、どういう風に色落ちしてくるのかが楽しみだなぁと。
  
ましてや、洗濯するとどうなるのかなぁ…なんて考えたりしてます。
 
経年変化って男心をくすぐる材料の一つだと勝手に思ってます(笑)
 
 
LITTLEBIG 22aw Color Wide Denim(Purple)
 
 
LITTLEBIG 22aw Color Wide Denim(Purple)  
 
 
各所の留め具には、ブランド特有であるシルバーのリベットを採用しています
。  
リベットは素材によって見え方が変わりますね。
 
これが銅リベットだったらどうなっていたんだろうなんて…
 
ここも目を引くアクセントではないでしょうか。
 
 
LITTLEBIG 22aw Color Wide Denim(Purple) 
 
 
バックには、レザーパッチがついており、ブランドの名前が刻まれています。
 
 
LITTLEBIG 22aw Color Wide Denim(Purple)
 
 
デニムってたくさんの可能性を持っていると思います。
 
それをどう自分なりに見出していくのか…
 
「履いておけば問題ないでしょ」
と言いますがシルエットやサイズ感で全ての見た目が変わるということ。
  
考えたり、思うことが沢山出てくるってことは、
 
ファッションって深いし、正解ってないんですよ。
 
ダサいかダサくないかも自分次第だし!
 
そして今回紹介したアイテムは自信をもってカッコイイと言えます。
 
少しでも気になったら、嬉しいなと思います。
 
とにかくこのパンツの経年変化が見たいな(笑)
 
是非店頭でご覧ください。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
  
季節の変わり目で、体調崩さないように
 
たくさんご飯食べて、たくさん寝ましょうね!
 
エアコンは程々にね!
   
はるまき
     
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG LITTLEBIG MASU メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →