まずは。。

Posted by PALETTEartalive on

朝晩は少し肌寒くなった。 
そういえば陽が落ちるのも 
早くなったような気がする。 
 
秋がやって来る。 
 
僕は四季の中で秋と冬が好きだ。 
ファッションが楽しめるのはもちろんなんだけど 
寒さに対抗できるのもすごく好きで。 
 
夏の限界って決まっている気がして。 
Tシャツを着ても 
タンクトップを着ても 
暑さには対抗できない。 
 
対照的に秋や冬って何着も着込めば 
寒さに抗うことができる。 
 
もっと寒いと感じれる季節になって欲しいなぁ 。 
 
さて、本日はそんな秋冬に向けて 
LITTLEBIG 22AWより新作のご紹介です。 
 
LITTLEBIG 22aw L/S Polo SH(White)を使用したスタイリング画像 
 
襟と袖口に配されたクレリックカラーが 
目を引くポロシャツ。 
そしてなんと言っても他のポロシャツに比べて 
ボタンが多いのも魅力的。 
5つもあれば胸元をガバッと開けてもらって 
インナーで遊ぶのもいい。 
 
LITTLEBIG 22aw L/S Polo SH(White)を使用したスタイリング画像 
 
先述したクレリックカラーですが 
淡いブルーにミントグリーンの合わせが 
個人的に刺さりました。 
 
テーラリングに定評のあるブランドですが 
実はすごく色彩感覚が豊かなブランドでもあると 
僕は感じていて。 
 
このカラー合わせは率直に 
見事だと思いました。 
 
LITTLEBIG 22aw L/S Polo SH(White)を使用したスタイリング画像 
 
僕はワイドパンツを履いて 
Aラインのシルエットで 
カジュアルに合わせていますが 
ショールックのようにデザインの効いたパンツと 
合わせるのもいい。 
 
僕はこのショールックのスタイリングすごく好き。 
パンツのストライプと 
ポロシャツの凹凸ストライプを合わせる 
ところが特に。 
 
成人式や卒業式のために 
LITTLEBIGのセットアップを 
早く欲しいという方も 
おられると思いますが 
まずはこのポロシャツに袖を通して 
違った視点から
ブランドの魅力を感じて欲しいです。 
 
あ、ちなみに僕のオススメはホワイトだけど 
ブラックもあってシックでかっこいいから 
オンラインから覗いてみてね。
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 
LITTLEBIG

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →