Stripe Open SH from LITTLEBIG

Posted by PALETTEartalive on

こんばんは。桂です。 
本日は LITTLEBIG 23SS より商品のご紹介です。 
 
LITTLEBIG Stripe Open SH(White)を使用したスタイリング画像 
 
もう6月中旬で夏も間近ですが、僕は天邪鬼なもので 
暑くてもまだ半袖は着たくないなーと 
何かいいシャツを探していたところにちょうど良いタイミングで 
かっこいいシャツが入荷してきました。 
以前もLITTLEBIGのストライプシャツをご紹介しましたが 
それとはまた全く別物です。 
色味は勿論のこと、テイストやディティールも 
違うものになっています。 
 
LITTLEBIG Stripe Open SH(White)を使用したスタイリング画像 
 
LITTLEBIG Stripe Open SH(White)を使用したスタイリング画像 
 
LITTLEBIG Stripe Open SH(White)を使用したスタイリング画像 
 
シルエットは少しオーバーサイズ気味なので 
朝晩と気温の寒暖差が激しい今の時期は羽織りとして 
着ていただくのがお勧めです。 
暑くなったらストライプシャツと言えばな襷掛けしてほしい。 
 
LITTLEBIG Stripe Open SH(White)を使用したスタイリング画像 
 
ストライプの色味も派手ではなく 
太さもピッチの広さのバランスがすごく良い。 
 
LITTLEBIG Stripe Open SH(White)を使用したスタイリング画像 
 
袖のデザインが特徴的でボタンがカフスから 
肘まで開くような仕様になっています。 
暑くなったら襷掛けを推奨しましたが 
ボタンを1番深いところまで開けるのも良しかなと。 
 
LITTLEBIG Stripe Open SH(White)を使用したスタイリング画像 
 
夏らしくデニムと合わせて欲しい。 
セットアップのインナーにももってこいですね。 
僕はボーダーやストライプが今の気分。 
なんか気を張ってお洒落するのもいいけど 
たまには抜きたいって時あると思うんですけど 
そういう際に着たいと思えるものです。 
是非。 
 
↓ONLINE SHOP↓ 
 
 
それでは明日もお待ちしております。 
 
竹之内桂 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG LITTLEBIG メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →