SHINYAKOZUKA SMITH

Posted by PALETTEartalive on

 
連日降りつずいていた雨がようやく止んだ今日、お店では通常営業をお休みし、特別なイベントが開催されています。
 
アポイントを取った方のみがご来場できる、ブランドの最新Collectionの予約会。
 
作業をしながら少しだけ店頭に立っていたんですが、ご来場されるファッションファンの方々の楽しそうな表情を見ると改めて
 
お店っていいな、ファッションっていいな。
 
そう思いました。
 
コロナでしばらく暗い世の中が続いていますが、間違いなく今日を活力に生きてきた人はいる。
 
そんな生きる目的を作っているブランドや、お店は本当にすごい。
 
YouTubeもブログも全てそうですが、楽しみにしてくれている人がいる限り、続けて行きたいなと思いました。
 
前置きが長くなってしまいましたが、本日はこちらの商品のご紹介です。
 
 
シンヤコヅカのスミスの画像
 
 
シンヤコヅカのスミスの画像
 
  
「理由は必要だが、意味が無くても素敵」
 
をシーズンテーマに掲げコレクションを製作した今回。
 
毎シーズン素晴らしいアイテムを展開するシンヤコヅカから、今回ご紹介するのは、SMITHです。
 
シンヤコヅカのスミスの画像
 
シンヤコヅカのスミスの画像
 
シンヤコヅカのスミスの画像
 
超強撚のライトキャンバス生地を使用したワークシャツ。

特殊な撚糸を施すことにより、綿100%ながら、独特のハリコシのある風合いに仕上がっています。
 
シルエットは少し大きめで、羽織としてもすごく重宝しそう。
 
シンヤコヅカのスミスの画像
 
身頃の裏地にはフリース生地を使用していますので、冬は本当に暖かくて、しかも軽いというポイントも。
 
この上からコートを着れば、今年の冬は間違いなく快適に過ごすことができるでしょう。
 
寒がりな方は必見アイテムです。
 
シンヤコヅカのスミスの画像
 
シンヤコヅカのスミスの画像
 
シンヤコヅカのスミスの画像
 
シンヤコヅカのスミスの画像
 
襟周りのロックコントラストステッチとランダムに入ったコントラストステッチが今シーズンの「理由は必要だが、意味が無くても素敵」を象徴しています。
 
シンヤコヅカのスミスの画像
 
洋服にこだわりがない人からすると、一枚何万円もするようなものを買って身につけている事って本当に意味がわからないし無駄に思えることで。
 
でも、買って身につけている本人からすると意味はあるし、そこに本当は意味がなかったとしてもカッコ良くいたいという理由がすでに素敵に思えます。
 
男の子に生まれてきたんだからなんていうと、いまの時代では叩かれそうですが、少なくとも僕は男の子に生まれたからにはずっとカッコつけていたいしカッコ良くいたいと思う。
 
その気持ちがある限り、ファッションは楽しみ続ける事ができると信じています。
 
↓ONLINE SHOP↓
 
SHINYAKOZUKA SMITH(BLACK)
 
 
ファッションは若者のためのもの。
 
でも、もちろん若者以外も全力で楽しんでいいものですので、全ての年齢層の方に遊びにきていただければ嬉しいです。
 
明後日からまた、店頭にてお待ちしています。
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SHINYAKOZUKA メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →