デニムの様な楽しみ方を。

Posted by PALETTEartalive on

     
     
 
  
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
佐子田です。
 
NULABELの受注会。ご来店ありがとうざいました!
 
これにて一旦受注会は落ち着きます、、
 
大変だったんですが、少し寂しい気もしますね。
 
SSはまだまだこれからなんですが、AWの到着も
お楽しみに!
 
それでは本日の商品紹介へと参りましょう。
  
SUGARHILLの22SSのカーゴパンツ
 
SUGARHILL
 
2022 Spring/Summer Collection
 
HERRINGBONE CARGO PANTS
 
SUGARHILLのカーゴパンツは久しぶり。
 
以前は19AWとかだった気がします。
 
今回はその当時よりさらにアップデートした内容に。
   
SUGARHILLの22SSのカーゴパンツ
 
形はM-51を採用。
  
ミリタリーものに詳しいわけではないのですが、
ビンテージ界隈の人でも喉から手が出る程欲しいと言われる
名作をサンプリングしています。
 
最近だと特に希少なモデルらしいです。
 
SUGARHILLの22SSのカーゴパンツ
 
SUGARHILLの22SSのカーゴパンツ
 
そんなM-51モデル。
 
6つのカーゴポケット、サスペンダーボタンといった
ディティールを忠実に再現しています。
 
裾のドローコードもシルエットの変化を楽しめる
ポイントの1つです。
 
SUGARHILLの22SSのカーゴパンツ
 
最大の特徴は、
SUGARHILの代名詞である月桂樹ボタン、リベットが落とし込まれている点。
 
ミリタリー特有の野暮ったさとは違う、
SUGARHILLらしさ溢れる野暮ったさを演出しています。
 
後者は、持論ではありますが男らしさと共に、
時には上品なイメージにも
振る事ができる独特なスタイルを有すると感じます。
 
そしてこのパンツに使用されているヘリンボーンは、
カーゴパンツ本来のツイルとは違い
デニムの様な経年変化を楽しませてくれるでしょう!
  
SUGARHILLの22SSのカーゴパンツ
 
この機会に是非ともご覧ください。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
SUGARHILL
 
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
佐子田 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG SUGARHILL メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →