Zip sweat pants

Posted by PALETTEartalive on

とても暑い日々が続いていますね。
         
既に7月も終わろうとしています。
 
また秋冬の新作が毎週入荷していて、店内も賑やかになってきています。
 
その中でも今履着たくて、今履けるパンツをご紹介しようと思います。
  
TOGA23AW Zip sweat pants(GRAY)
  
TOGA23AW Zip sweat pants(GRAY)
 
TOGA23AW Zip sweat pants(GRAY)
    
TOGA VIRILIS Zip sweat pants(BLACK)    
TOGA VIRILIS Zip sweat pants(PURPLE)
 
               
TOGAから新作のスウェットパンツのご紹介です。
  
デニムで用いられているサイドZIPのディテールがスウェットパンツに組み込まれることによって、秋冬だけでなく春夏にも履くことのできるパンツに昇華されています。
      
スウェットパンツしか最近紹介してない気がしますが、それぐらい大好きすぎて皆さんにシェアしたいのです。
  
スウェットパンツは気軽に履くことができるのはもちろん、
スタイリングに小慣れた抜け感を出すことができるので、とても重宝します。
   
TOGA VIRILIS Zip sweat pants(GRAY)
 
TOGA VIRILIS Zip sweat pants(GRAY) 
  
ウエストはゴムで調節するようになっています。
 
なので、オンラインショップの寸法を確認していただければと思います。
 
私は、183cm62kgでサイズLを着用しています。
 
ウエストというよりも個人的にはレングスを気にするタイプなので、
ウエストがゆるゆるでも気にせず着用してます。
  
左ポケット周辺にはTOGA PULLA VIRILISの頭文字を取った、
”T P V"の刺繍が施されています。
  
TOGA VIRILIS Zip sweat pants(GRAY)
 
TOGA VIRILIS Zip sweat pants(GRAY)  
サイドにZIPが付いているなら、ブーツを見せたい!
 という思いで、ウエスタンブーツを合わせてみました。
 
正直、自分でもこの合わせはカッコ良すぎて自画自賛しました。笑
   
というぐらいブーツとの相性が抜群なので是非合わせて欲しいと思います。
 
また、ZIPを全締めでブーツインのスタイルもカッコ良いです。
 
気分によってスタイルチェンジしていきましょう。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
暑い日々が続くと思いますので、
水分補給はマメに摂りましょう。
 
明日もお待ちしております。
はるまき大阪編終了まで、残り12日…
 
はるまき
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG TOGA VIRILIS メンズ

← 오래 된 게시물 최신 포스트 →