困ったらこのワークパンツ

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
 
 
皆さん今日も1日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てったです。
 
 
 
 
 
 
 
商品紹介に入る前に少しだけ。
 
先週の26日〜28日の3日間お休みを頂いて
 
勝手ながら地元の愛知県に帰省をさせていただきました。
 
とても充実した3日間でしたが、ある身近な存在の子から「命」についても改めて
深く考えれる出来事がありました。
 
僕は、小学校4年生の時からトイプードルを実家で飼っていて
今年で12才(人間の年齢だと64歳)を迎える老犬が居ます。
 トイプードルの平均寿命は12才〜15才と言われており、
数ある犬種の中でも長い寿命で知られていますが
僕ら人間からしたらとても短いと感じる生き物。
 
その実家で飼っている愛犬に約6ヶ月ぶりに帰省して会った時に
体毛はほぼ抜けていて、体重が1kg減ってしまっていました。
肋はより鮮明に浮き出ており、オムツ生活に変わっていました。
母親に聞いたところ、肝臓の病気らしく、以前の元気な姿を期待してた
僕にはかなりのショックと同時に現実を突きつけられたようでした。
 
生き物はいずれ死ぬ。
人間も、動物も、植物も。
  
 そんなことを考えながら、僕はいつも元気な子。と当たり前に
思って生きていたのかもしれません。
 
僕が愛犬と同じ64歳になるにはあと、42年もある。
そう考えると人間って動物と比べて贅沢な生き物だなと思います。
勿論、人間もいつ死んでしまうか分からないですが
100年生きることもできます。
その中で色んな経験をすることができ、やれることも多いです。
 
まぁ要するに
愛犬が病気になりながらも尻尾を振って側に来てくれて
短い寿命でも僕や家族に必死に愛を伝えている姿に感動したんです。
 
だから
僕も毎日必死に生きて、沢山の人に「LOVE (愛)&PEACE (平和)」を
ファッションを通して届けられる1人になります!
 
また、実家に帰った時は愛犬にしっかり愛を注ぎ込んであげたいなと思います。
  
 
脱線しすぎて申し訳ございません。
 
では、本題に入りましょうか。
 
今回ご紹介するアイテムは、どのアイテムとも合わせられる万能な
 
ワークパンツのご紹介になります。
 
TWISTED WORK PANTS(BLACK)
  
  
TWISTED WORK PANTS(BLACK)
  
 
毎シーズン定番のアイテムにもなっているワークパンツ。
 
このパンツの一番の魅力は綺麗なシルエットで気を遣わずに履ける所。
 
やっぱり、気を遣わないのが一番ありがたい。
 
シアー素材やサテン地など今では繊細なテキスタイルで作られるパンツも多いので
 
外出する時に破れていないか、引っ掛けていないか気にする結構疲れますよね。
 
このパンツは気を遣いたくないけどかっこいいパンツを探している方
 
そしてファッション入りたての方に是非履いていただきたいパンツです。
 
TWISTED WORK PANTS(BLACK)
 
TWISTED WORK PANTS(BLACK)
  
素材はポリエステル65%、コットン35%の混紡素材。
 
スケーターウェアやアウトドアでのテントやタープに使われる
別名TCツイル生地になっています。
 
その頑丈さと履きやすさはどの素材よりも気を遣わずに
履けれるのではないでしょうか?。
 
雨の日でもガシガシ履いて欲しいですし、
 
洗濯してもすぐ乾くのでありがたいですね。
 
TWISTED WORK PANTS(BLACK)
 
 ワークパンツなのでサイドポケットも付いているので
 
タバコや小物のエチケット洋品も収納できます。
 
TWISTED WORK PANTS(BLACK)
  
サイドシームがフロント部分までねじれている、
 
立体裁断された美しいシルエットのワークパンツ。
 
1本持っているだけで日頃のスタイリングやお出掛けの際には
 
物凄く役立つのでは無いでしょうか?
 
是非店頭で履いてみてください。
  
↓ONLINE↓
 
 
 
 
明後日もお待ちしております。
 
 
てった
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG YUKI HASHIMOTO ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →