優しいイージパンツ

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
 
  
今日も1日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しくなってきましたねぇ〜 
紹介したいアイテムが山程あって何を紹介しようか迷う、、、。
 
皆さんも秋冬の一着何を着ようか、どんなスタイルで行こうか迷っている方も
多いんじゃないでしょうか?
 
でも毎日かっこ良くいたい。
 
僕も確立された自分自身の理想の男性像があるんですが、
そのスタイルに限られず様々なジャンルを着こなせれる 
カメレオンのようにもなりたい。
 
秋は色物を使ったレイヤードを楽しんで公園でピックニックなんかしたいし、
 
真冬はエレガントなドレッシースタイルでランチやディナーもしたい。
 
本日は秋に色物を使ってお洒落したい方にオススメなアイテムのご紹介です。
 
felt painting easy trousers(FIRE)
 
felt painting easy trousers(FIRE)
 
(SUN)&(SNOW)
 
felt painting easy trousers(FIRE)
fluss 
 
2024  Autumn/Winter Collection.
 
 
過去にもニードルパンチを使ったアイテムをプロダクトしているfluss。
 
今回ご紹介するのは受注会でも好評だった鮮やかな色合いのイージーパンツ。
 
(FIRE)カラーは個人的におすすめの色。
 秋っぽくて良くないですか?
  
(SUN)&(SNOW)はセットアップで出ているのでそちらも是非。
  
felt painting easy trousers(FIRE)felt painting easy trousers(FIRE)
 
felt painting easy trousers(FIRE)
 
felt painting easy trousers(FIRE)
 
まるで絵の具で色をつけたようなブランドらしい、優しい色合いに仕上がっています。
 
僕的に例えるのであれば、
 山の頂上で朝日を見た時のような優しさが近いかな。
これは単なる僕の想像ですw
 
felt painting easy trousers(FIRE)
 
felt painting easy trousers(FIRE)
 
着心地も抜群でスウェットパンツ並みの履きやすさがあります。 
 
プリントや織で表現には演出できない柄が愛しく、ハンドメイドならではの
味が出てくれると思います。
  
僕もこのパンツを履いて広大な芝生でピクニックをしてみたい。 
 
flussはAIや機械では作れないアイテムが沢山あります。
 
是非店頭でその暖かみを感じて欲しい。 
 
 
 
↓ONLINE↓ 
 
本日もありがとうございました。 
 
 
てった 
 
 
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG fluss ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →