変化する美しいシルエットのデニム

Posted by PALETTEartalive on

流石に冷え込んできましたね。
 
体調を崩している人が周りに何人もいるので、体の弱い自分はちゃんとご飯食べて休息を取って健康に過ごしたいと思っています。
 
そんな本日は、最近ずっと太いパンツを好きすぎて履きすぎる私がどうしても紹介したい、太いパンツを紹介します。
 
SYUMAN. Skater Pants type Denim
 
SYUMAN. Skater Pants type Denim  
SYUMAN. Skater Pants type Denim
 
本日紹介する太いパンツがこちらの、
SYUMAN.
・Skater Pants type Denim 
   
スケーターパンツから、デニム生地が初登場しました。
  
定番で継続してでているアイテムですが、
今シーズンはハリのあるデニムでパリッとした印象を見受けられます。
  
また、センタープレスが落ちないように、山折にされた部分を縫うことでシルエットを崩さないようにしています。
   
やはりパンツを得意としているブランドだからこそ、
デニムという野暮ったいアイテムを美しく、綺麗に履いてほしいという思いが詰まっているのではないだろうかと思います。
 
吊ってある見た目では判断できないので、是非試着してほしいと思うアイテムです。
 
Skater Pants type Denim
  
Skater Pants type Denim
 
Skater Pants type Denim
 
正直、どの角度からもシルエットが美しいので
ワイドなシルエットで綺麗に履けるデニムをお探しの方は是非、と思うほどオススメのアイテムです。
  
Skater Pants type Denim
 
Skater Pants type Denim
 
Skater Pants type Denim   
裾にはブランドオリジナルのロゴがが施され、
お馴染みのサイドZIPがついているので、動きを自由につけることができます。
 
さらに膝裏にもアジャスターがついてるので、絞ってあげることでフレアパンツのシルエットにもすることができます。
  
組み合わせ次第で、1つのパンツから4変化することができる汎用性の高いパンツになっています。
 
今の自分がハマっている、ワイドとフレアの2つを兼ね備えているこのパンツは喉が出るほどほしいですが、福岡店には1点しかないのでみなさんにお譲りします。笑
  
気になった方は是非手に取ってくだされば嬉しいです。
   
経年変化なども楽しめると考えたら…
 
店頭でお話ししましょう!
 
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
また明後日からお待ちしております。
 
はるまき
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG SYUMAN. メンズ

← Older Post Newer Post →