最後に

Posted by PALETTEartalive on

PALETTE入社当時は「えー!リンが販売員?!」
と旧友に目を見開いて驚かれた。
 
私は人見知りをよくする方で、自分で言うのも何だが、
人間関係に関してかなり尖っていたし、そんな自分が販売員になると名乗り出た事実にその張本人が驚いていた記憶は鮮明。
けど今となっては懐かしい。
この終止符に立ち会い、いざ背後を振り返ってみると一つ一つの出来事が折り重なり分厚い本と化している。ページを捲る指がすり減りそうなほどに。
 
少し遡るが、そんな自分がまだ出会って間もない伊将さんに熱烈なアプローチをしかけていた。
 
それ程にPALETTEに関わる方々の人となりに魅了されていた。
  
 
服や人の一つ一つのに色(個性)があります。
そしてこのPALETTEで個々の色が混じり合い、 新たな色(感覚)が生まれ、art alive 生きる芸術となります。
FASHION
は服と人との繋がり、相互作用の中で成長し可能性を広げていきます。
art alive
生きる芸術であると思います。
 
 

PALETTE art aliveはまさにこの空間を体現しているとつい昨晩、最終出勤日に改めて実感した。
 
先述のものが景色となって、可視化されていた。
個として確立された一つ一つの色がその瞬間瞬間に出会った色と混じり合っていく様。
 
同じ色彩にはもう今後一生出会えない。
これから更に幾多の色彩が作用し合い繋がり広がっていくこの空間は決して途絶えることがない。

 

直接お礼を伝えられなかった方々、
お礼をお伝えできた方には改めまして、
2年間大変お世話になりました。
 
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心待ちにしております。
 
 
 
(大好きなお客様の皆さま) 
 
  (最終出勤終了!大変お世話になりました )


   (伊将さんと首相会談のような握手)

  
(❤️) 
 
カズさん、伊将さん、ヒロさん、サコダさん、りんごさん、桂、はるまき
 
大好きです!

lin 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG

← Older Post Newer Post →