秋めき

Posted by PALETTEartalive on

 
 
 
 
 
 
秋めいてきた?冬めいてきた?と思わせるぐらいの涼しい気温になってきましたね。
     
やっと本格的にファッションができるというか、オシャレができるというか。。。
 
待ってました!って感じです笑
 
先日のUrigの受注会も大盛況で、多くの皆様のご来店ありがとうございました!
 
受注会は毎度デザイナーさんに在廊して頂いているのですが、
本当に特別な機会だなと毎度実感しています。
 生の声・生の接客を受けれるってかけがえのない時間だなと。
   
デザイナーさんに変わって僕たちは毎日接客をしているわけなので、
全てを吸収して今日からまた皆さんを幸せにしていきたいなと思っています!
  
 
そんな本日はブルゾンのご紹介です。
 
BAT COLLAR ZIP-UP JACKET(BLACK)  
BAT COLLAR ZIP-UP JACKET(BLACK)  
BAT COLLAR ZIP-UP JACKET(BLACK)  
MASUより新作のブルゾンが到着しています。
  
僕が知る限りでは、2回目のセーラーカラーのデザインだと思います。
 
初めて見たのは、2年前くらいのウサギのジャガード織で出た時です。
 
とても欲しかったし、とても印象的だったのを今でも覚えています。
  
今回は一枚仕立てのダブルフェイスのメルトン生地を採用しています。
 
繊維同士が詰まっていてとても暖かいのはもちろん、チクチクもなく
着心地が最高なアイテムです。
 
BAT COLLAR ZIP-UP JACKET
  
フロントはダブルジップの仕様になっています。
インナーで遊べて、レイヤードを楽しむことができますね。
 
胸元にはMのワッペンがついてます。
スタジャンの要素も兼ね備えていますね。
  
また、アイテム名にBAT COLLARとあるだけに、
コウモリのような大きなフードがついてあります。
  
僕はZIPを開けた状態が好きで、
 BAT COLLAR ZIP-UP JACKET
 
開けることセーラーカラーになるのと同時に、
Hero(ヒーロー)の文字が現れます。
 
これは過去に憧れた誰かになりたい、何者かになりたい気持ちを表現しています。
僕ももっとかっこよくなって、誰かにヒーローだと思ってもらいたいですね笑
   
BAT COLLAR ZIP-UP JACKET  
ZIPを締めると大きなフーディーの登場です。
    
これはこれで良いですね。
上からアウターを着ることで、フーディーのレイヤードも楽しめそうです。
      
可能性しか無いブルゾンで、僕はとても好きです。
 
気づいたら、あと残りわずか。。。
 
真冬になる前に全て無くなりそうな気もしています。
 
気になる方はお早めに是非に!!!
  
↓ONLINE SHOP↓
 
  
それではまた明後日よりお待ちしております!
 
はるまき
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG MASU ウィメンズ メンズ

← Older Post Newer Post →