ANGEL ZIP-UP HOODIE

Posted by PALETTEartalive on

去年は10月まで暑さが厳しかったのですが、
今年は思ったよりも早く涼しくなりそうなのかな?
 
本格的な暑さが過ぎつつ、秋らしくなって来たと思いきや、
ブログを書いている本日も雨です。
 
ここ数日雨ばかり。雨が止んだ次の日は決まって猛暑。
 
もうやめてください、冬になってくださいと常に思ってます笑
  
そう言えばようやく我が家にも家具が揃い始めまして、
 
洗濯機・冷蔵庫が新たに仲間に増え、QOLが向上してきました。
 
洗濯機は奮発して、ドラム式を購入しました。
 
今までコインランドリーまで乾燥をかけに行って
待っていた時間を短縮できるので、かなり最高です。
 
正直家に帰って洗濯機と目が合うだけで嬉しくなっちゃいます笑
     
冷蔵庫もそうなのですが、今回も前回の自転車同様、機能+面がカッコいいもの選びました。
 
そんな本日は、機能+面を兼ね備えたアイテムのご紹介です。
 
ANGEL ZIP-UP HOODIE(GRAY)   
ANGEL ZIP-UP HOODIE(GRAY)  
ANGEL ZIP-UP HOODIE(GRAY)
 
ANGEL ZIP-UP HOODIE
 
短丈・ダブルジップ・リブ
 
この3つを兼ね備えてかつ面も素晴らしいフーディーになっています。
        
   
ここから好きなところを言っていきます。
  
まずは短丈であることでレイヤードで幅を効かせることができます。
 
特に着画を見ていただければわかると思いますが、
袖のレイヤードが好みすぎます。
 
ベッドフォードのキラキラと輝くタートルネックが、
袖リブからハミ出て、フレアスリーブが露わになっている様が美しいです。
 
また、ハイウエストのパンツを合わせるだけで脚長効果が生まれます。 
そのため、ブーツカットやバギーパンツなどがとても相性が良さそうです。
MASUのパンツを持っている方はマストで合わせてみましょう。
     
次に、ダブルジップは言わずもがな全員が好きなディテールですよね。
インナーを見せることができるのであれば重宝するポイントですね。
   
1時期ダブルジップのジャケットばかり集めていた時もありました。笑 
   
それほど個人的には好きなディテールですね。
 
ANGEL ZIP-UP HOODIE  
ANGEL ZIP-UP HOODIE   
MASUのリブ有りのトップスのほとんどがリブ長めに設定されています。
  
今回、袖は一般的なリブの長さですが、
裾に関しては、袖の2倍くらいリブが長く取られています。
   
これが本当に好きなんです。
 
なぜ?と言われたら好きとしか答えられないですが笑
 
というかそれほどおすすめということです!
 
特に短丈のジップフーディーはあまり見たことがないイメージなので、
是非挑戦していただければと思います!!! 
  
 
↓ONLINE SHOP↓
 
   ANGEL ZIP-UP HOODIE   
 
3色展開になっていますので、気になる方はお早めに。
 
 福岡にもあるので、お待ちしております!!
  
 はるまき
 
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
【FUKUOKA】福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45
TEL/FAX : 092-707-0965
 
  
 
 
  
 
 
 
 

      

 

ALL BLOG BED j.w. FORD LITTLEBIG MASU メンズ

← Older Post Newer Post →