Bear Jacket with Natural Stone

Posted by PALETTEartalive on

 
ラブストーリーは普段、あまり観ないんですが好きな映画が3本あって、先日その一本を観ました。
 
『 ルビー・スパークス 』
 
小説家のカルヴィンは、19歳の時に世間から「天才」と称されてデビューしたのも束の間、今では極度のスランプに陥ってしまい、何も書くことができずにいた。
そんなある日、彼は通っている精神科医の勧めで、夢に現れた女性をヒロインにした小説を書き始める。
 
ストーリーも登場人物もすごくいいんですが、もう一つ凄く心を掴まれるものがあって。
 
それは、作品中のインテリアや小道具です。
 
主人公のカルヴィンはタイプライターで小説を書いて、家もすごくオシャレで。
 
世界観に引き込まれる一本です。
 
観たことのない方はぜひご覧ください。
 
本日はこちらのアウターのご紹介です。
 
SOEのボアジャケットの画像
 
 
SOEのボアジャケットの画像
 
soe
ソーイ

Director & Designer : 伊藤 壮一郎
Designer : 髙木 佑基

2001年より「soe(ソーイ)」をスタート。2004年コレクションデビュー。
創り出し、装う、「創意と装意」から、ブランド名をsoe/ソーイと命名。
進行形の「東京」をかたちにした男性の為のワードローブを展開。
 
SOEのボアジャケットの画像
 
SOEのボアジャケットの画像
 
SOEのボアジャケットの画像
 
オーバーサイズですが着丈が短く設定され、すっきりとご着用いただけるアウター。
 
もこもことしたボリュームのある生地感が可愛らしい一着。
 
着丈が前と後ろで異なる点もポイントです。
 
袖は少し長め、ボタンダウンの襟付きと、デザインポイントが多めで、主役になれる一着です。
 
SOEのボアジャケットの画像
 
小ぶりの襟ですがある事によりカジュアルになり過ぎずに全体の印象を引き締めてくれます。
 
SOEのボアジャケットの画像
 
襟元からは様々な形、カラーのストーンが下がっており、目を惹きます。
 
こちらは一点一点アソートとなり、同じデザインがありません。
 
石には古来よりお守りや魔除けとしてのパワーがあると言われており、デザインのみならず縁起も良いディテールです。
 
SOEのボアジャケットの画像
 
袖口のベルトのデザインも素敵です。
 
SOEのボアジャケットの画像
 
ボリュームがあるので細いパンツはもちろんあうのですが、スタイリングを見ていただくと分かるようにワイドパンツとの相性も抜群。
 
革靴を合わせる事でドレス感もあり、ぜひオススメのスタイリングです。
 
SOEのボアジャケットの画像
 
裏地はついていないタイプですが、ボアなのですごく暖かい一着。
 
今年の冬は寒いですので、ぜひこのブルゾンで乗り切ってください。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
 
 
 
明日も、お待ちしております。
 
 
ヒロキ
 PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG soe メンズ

← Older Post Newer Post →