何と重ねようか

Posted by PALETTEartalive on

     
     
 
 
  
  
 
 
重ね着。レイヤード。
 
ファッションを楽しむ醍醐味の1つです。
 
秋冬はテキスタイルのバリエーションが多いため、
可能性は無限大だと思っているのですが、
比べて春夏は、秋冬ほどの可能性は小さいものだとと感じておりました。
 
このアイテムと出会うまでは。。
 
 
BED j.w. FORD
 
2023 Spring/Summer Collection
 
DOUBLE-ZIP MA-1
 
シースルー生地を使用したMA-1。
 
生地の透け感によりインナーが見える、
MA-1というアイテムではなかなか見ない仕様となっています。
 
この生地使いにはメッセージが込められてまして。
 
 
 
 
「ミリタリーアイテムはかっこいいですが、
どうしても戦争を連想させてしまう。
少しでもその印象を和らげ、ファッションを楽しめる様に。」
 
展示会でデザイナーの山岸氏が仰られており、
そこに共感させて頂きバイイングしました。
 
野暮ったいアイテムが多いミリタリーですが、
このアイテムは柔らかい印象に。
 
 
 
ベージュの色味も最高。
 
色気漂う上品な色味は、
合わない色味がないと言い切っていいほどの万能さ。
 
そしてインナーに着用するアイテムによって
ベージュの雰囲気が変化するのも魅力的です。
 
今回はシャツで合わせましたが、
カーディガンなんかも入れても面白そう。
 
是非とも店頭で色々とお試しください。
 
もちろんオンラインショップも掲載しております。
 
 
↓ONLINE SHOP↓
BED j.w. FORD 23ss
 
この機会に是非。
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
 
 
佐子田
 
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG BED j.w. FORD メンズ

← Older Post Newer Post →