香りを纏う

Posted by PALETTEartalive on

     
     
 
 
  
  
 
Christian Dior、Yves Saint Laurent、Coco Chanel
...etc
 
世を代表する偉大なデザイナーたちはこぞって香りを愛したと云います。
 
こんばんは。
 
 
佐子田です。
 
冒頭の3人の各々の名を冠したブランドだけでなく、
ラグジュアリーと呼ばれるブランドは
様々な世界観で香水を発表しています。
 
香水の良いところは、
僕たちの様なニッチなファッション好きに収まらず、
様々な人たちが気軽に楽しめる点だと思います。
 
今回は、名古屋店に到着した
お店として初めての香水のご紹介です。
 
 
BED j.w.FORD
 
Fragrance 001
  
ブランドのコンセプトである"着飾る"、"纏う"を表現したフレグランス。
 
"洋服を纏う様に香り纏う"という本シリーズ。
 
 
香りの具体的な説明は少し難しいのですが、
なんだか安心する香りというのが個人的な感想。
 
系統でいうとウッド系、爽やかな香りといったところでしょうか。
 
色気を感じる雰囲気を演出してくれます。
 
  
この香水を紐解いていくと、
「誰にも不快感を与えない。」「日常風景」という
2つのワードがテーマとなっています。
 
香りはその人の気分を上げてくれ、
更にはファッションを楽しむことが
ただ洋服を纏うだけでは無いということを感じさせてくれるでしょう。
 
 
私自身、複数の香水を持っていますが
その日の気分で香りを変えるのも楽しいですよ!
 
 
この機会に是非。
 
↓ONLINE SHOP↓
BED j.w. FORD
 
数が少なくなってきておりますのでお早めに。
 
今夜もありがとうございました。
 
明日もお待ちしております。
 
佐子田
PALETTE art alive 
 
【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560
 
【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239
 
 
 
  
 
 
 

      

 

ALL BLOG BED j.w. FORD メンズ

← Older Post Newer Post →